昨日の更新で疲れました

今日は拍手レスだけでー。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日9:30までの分)

−17日−
11時〜

ばかぁ!

ばーか。

ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか!

 ものすごいばかの連呼ですね(笑 ペルソナ4でこんなシーンがあったような……?
 
−18日−
5時〜

オレンジジュースもって言ってたらダメでしょ…w 槙坂先輩選べよこの天邪鬼が!とか思ったけど「かわいい」ではないからなんの気持ちも持ってなくても先輩は選ばないかもと思ったりして。

 こえだとしては、とりあえずそれっぽいことができたらよかったのですよ(笑 いえ、藤間は文字通りの意味で槙坂先輩を選ぶ選択肢がないのです。こいつの思考の仕様だと思ってください(何 因みに「槙坂先輩は美人だからかわいくはない」というネタは書籍版でやっていたりします。
7時〜
>>ゆうにゃんさん
 そういえば今回はこえだの台詞ではじまって、こえだの台詞で終わっていますね。はじまることはあっても、締めに持ってくるのは初めてかも。更新が速いと言っても、最近のこあくまっ!は見ての通りこの文章量ですからね。これくらは休日一日で書けるようになった、かも?