告知?

少し思うところがあって、例の習作を引き上げようと考えています。
 
決めたわけではないのですが、その確率も高そうなので、もったいないと思う方は何かしらの手段を講じてください。
こんなものでよければ、ですが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の月曜日20:30までの分)

−11日−
21時〜

Deco_27 のストリーミングハートにバール女でまっせ

あの人のバール振り抜いたり拳でぶん殴ったりするアクションはかっこいいですお

 ええ、知っています。というか、バールのようなものを振り回す美人に惚れたきっかけが、まさにそれなんですけどね。それはそうとして、『ストリーミングハート』のあの動画って、どういう展開? 九曜にはいまいちストーリィがわかりませんでした。ただただ、アクションに感心してただけ。あの人、鉄格子も素手で曲げてますよね(笑
>>ゆうにゃんさん
 むりやりに更新しましたげ。
23時〜

バアルのようなもの、だったら大変ですね。

 インベーダーとか、アンチスパイラルですかね?(笑
 
−13日の月曜日−
0時〜
>>ゆうにゃんさん
 基本的に槙坂先輩には隙がないですからじゃないでしょうか。

やっぱ雨之瀬かわいい

 雨ノ瀬、けっこう人気ね……。

天然ばかだからかしら

 なかなか的確な表現ですね(笑

更新ありがとうございます。なんか安心して読めました。 でも続きが気になるので、次の更新を楽しみに通います!笑

 読んでくださり、ありがとうございます。安心して読めるというのは、ある意味話に起伏がないというのと同意、かも? 全体の八割まで書けている状態で、その半分だけをアップしたので、たぶん後半は近々アップできるのではないかと。
5時〜

久しぶりのUMA。そして予定調和のオチw そして先輩はいったい何を口走ってしまうんだろうか・・・口走った後家に帰って自爆するのか、もうそこらへんの体制はついてきたのか・・・ 更新ありが

失敗。どっからか忘れたから、改めてありがとうございました。

 UMAは書籍版だと、登場回数が一回多いんですよ。といっても、電話だけど。槙坂先輩が口走るのは、藤間とつき合っているとか、どこまでの仲だとか、そういうことですね。さすがにそれで自爆はしないかと(笑 藤間はおおいに窮地に立たされますが。
6時〜

雨ノ瀬ちゃんとのロマンス、そこへ目撃どころか平気で割り込む槙坂先輩、そして血で血を洗うハルマゲドンへ!藤間はいかに飛び散るか!次回乞うご期待!

 ないので勝手な期待はしないように(笑 でも、槙坂先輩がどういう行動に出るかは期待してもいいかも? まぁ、予想はつくと思うけど。
9時〜
>>K。(中年)さん
 槇坂節ってどんなの?(笑 まぁ、何となくわからなくもないけど。 風邪はすぐに飲んだ薬が効いたのか、一日で治りました。ご心配をおかけしました。
10時〜
>>陽斗さん
 藤間が嘘つきなのは今さらですね。何せ自分にも嘘を吐くやつですから。とは言え、槙坂先輩にはまったく通用しないようですが(笑 誤字の報告、ありがとうございます。さっそく直しておきました。

くよーさんくよーさん!やっぱりバールっぽいのもは男の浪漫なのにゃ!ところでくよーさん更新おつかれーかつかれーひれかつかれーなのにゃ!やっぱりゆーまちゃんいい感覚してるのにゃ!風邪をひいたら養命酒

これが一番効くのにゃ!

 ヒレカツカレー……あら、美味しそう(笑 バールのようなものは男の浪漫じゃないです。女性必携の武器です(何 UMAは方向感覚がダメダメなんですけどね。ごめんなさい。九曜、お酒は飲めねーのです。養命酒って美味しい?
14時〜

前の否定し続けていた藤間も爆発してほしかったけど、認めだしたらかえって爆発してほしくなりますねww

 わがままなやっちゃなー(笑 いったい藤間にどうしてほしいんだ。ああ、飛び散ってほしいのか(ぉ

あと、誤字の報告です。75行目、『大事な要』→『大事な用』と

78行目『ろくなことはできないだろう思い』→『ろくなことはできないだろうと思い』だと思います。

 ご指摘ありがとうございます。どちらもすぐに直しておきました。

風邪、大丈夫ですか?最近一気に寒くなりましたし、お体にはお気を付け下さい

 ご心配ありがとうございます。倒れられないタイミングだったのですぐに薬を飲んだら、それがよく効いて、一日で治りました。もう大丈夫です。

あれ〜? UMAが出てきたのは嬉しいけど、お泊まり会は〜?

 もちろん、ありましたよ。それを九曜が書かなかっただけです(ぉ ま、そういうのを書いても、あまり面白くないと思うし。
20時〜

風邪なのですか…お大事にです(´・ω・`) 雨ノ瀬ちゃん登場に期待大なので続きとっても楽しみにしてますーヽ(・∀・)ノ お体に気を付けつつ…がんばってくださいですっ(`・ω・´)

 いえ、ほかの方へのレスにも書きましたが、とっとと薬を飲んで治しました。もう心配は無用です。ありがとうございます。雨ノ瀬登場は、後半が本番ですね。とはいえ、そこまで期待するような展開じゃないかも?