今月の購入予定

げこここ。

小説
トリニティセブン 7人の魔書使い The Novel 深夜挿話と過去記憶 / サイトウケンジ
・俺が生きる意味6 −新世界のレゾンデートル− / 赤月カケヤ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10 / 渡航
学戦都市アスタリスク 07 / 三屋咲ゆう
コミックス
トリニティセブン 7人の魔書使い 10

 
なかなか多いですね。
 
最近の九曜は安定して月5冊読むようになったので、そこまで積ん読タワーが積み上がっていく一方というわけでもないのです。
だから、これくらいならけっこう大丈夫かな、と。
 
あと2冊ほど気になる作品があるけどね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日10時までの分)

−3日−
22時〜

藤間ぁ…… ハロウィンが終わったなら、それは反撃のチャンスであろうに…… ふがいない。

 このまま素直に寝たとは書いていないわけで(何 いや、それは冗談ですけどね。翌日から学園祭で、藤間は早く起きないといけないから、そんなよけいなことをしている場合ではないのですよ。
>>ゆうにゃんさん
 ん? これもいちおう自爆なのかな?
 
−4日−
2時〜

今回は藤間はギリギリ爆発するくらいで許そう(笑)

 普段とたいして変わってなくない?(笑
4時〜

なるほど。すごく殴りたくなった。 最後で尻尾を出した(んだよな。たぶん・・・)あたり、”小”悪魔なのだなぁと思った。 いやまぁ、いつの間にか私から見て先輩も年下になっちゃったし、そのぐらいが可愛い。

 いつも通りの反響ですね(笑 確かに最後に尻尾を出したようですが、案外自分でも知らない何かの素質が、彼女の中に眠っているのかもしれませんよ。だとしたら、見せたのは悪魔の尻尾なのかもしれませんね。どちらにしても将来有望なのは確実ですね(笑

p.s.感想書いてるうちにどんどんこの可愛さは先輩の策略ではないかという疑念が大きくなる…

 さすがの槙坂先輩もそこまで器用ではない、かな? というか、彼女はむしろ不器用な部類ではないかとも思いますね。