さすがにこれはまずい

ちょーっとまずいことになってきたかも。
 
足がむちゃくちゃ痛いです。
午前中はほいほい歩けたのですが、夕方には厳しくなって、夜は痛みで悲鳴を上げるくらい。
 
今は痛み止めを使ってどうにか歩けてる感じです。
 
いろいろ調べてみたけど、説明できるほどまとまっていないので割愛。
立って一日を過ごしているうちに神経を圧迫してくるって感じかと。
 
明日は祝日なので、ひとまず様子見。
今日と変わらないようであれば明後日は整形外科でしょうね。