たま、起動

我が家のバリスタTAMAが、ついに稼働を開始しました。
 
凄まじい破壊力と目を見張るような命中精度! しかも、装填量も増えたのでたびたび補給しなくても大丈夫!
それに何よりコーヒーが美味しいです。
 
ただ、音が大きいですね。
特にミルク系。
九曜はカフェラテがメインだし、夜中に飲むことが多いし。
 
そんなわけで夜中に飲むときは、いちいち家族が寝ている部屋から遠い場所に移して使っています。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日9:30までの分)

−4日−
19時〜
>>ゆうにゃんさん
 まぁ、そのへんが槙坂先輩らしいということで(何
20時〜

夏祭りじゃあ「今日はダメ」とか意味わからないテンパりを見せていたのに槙坂先輩も成長したなぁ(

 今回はあくまで悪い魔女の"仮装"ですから。演技です、演技。まぁ、何かしらの素質を垣間見た気がしないでもないですけどね(笑