小劇場『呪いの猫耳ヘアバンド』その1

槙坂「かぶったら外れなくなったわ」
藤間「まずかぶるな」
槙坂「藤間くんからのプレゼントだと思ったのよ」
藤間「待て。なぜ僕だと思った!?」

 
たぶん続きません。
 
要するに、日記に書くことがないのよ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日22:30までの分)

−24日−
0時〜
>>k。(中年)さん
 人をアイテムで変身したみたいに言うなぃ。九曜は自力でネコマタになったんだい(何

さぁそろそろ二人をお風呂に入れないと? お待ちしてますねw

 ないっちゅーねん(笑
2時〜
>>熊(kazu)猫さん
 更新プログラムを入れたらパソコンが立ち上がらなくなったって話、去年2回くらいありませんでしたっけ? うっかりウィルスに引っかかるよりも、そっちのほうが怖いんですよね。なるほど。第2火曜日ですね。わかりました。覚えておきます。
6時〜
>>ゆうにゃんさん
 ゴッドイーターの世界は特に武器が巨大ですね。ショートブレードですら、すでに近未来的デザインの巨大チェーンソーだし(笑
10時〜

2月26日が「お風呂の日」ですよ〜。槙原先輩に何かしてもらいましょう。

しまった。槙坂先輩の名前を打ち間違えるとは(泣)

 そんな日があるんですか? なんか最近お風呂づいてるなぁ(笑 お風呂回を書けという神の啓示でしょうか(何 さすがに26日は近すぎて間に合う気がしませんね。ああ、変改ミスは放っておけばいいですよ。九曜も愉快な変換でない限り突っ込まないし。
20時〜

その女、小悪魔につき―の更新はいつ頃ですか?

 少し前に今月中、と書いた気がしますが、ちょっとむりかもしれません。どうも筆が進まないんですよね。それに加えて、早く片付けておきたい作業もあるし。3月第一週には、というところでしょうか。