めーちゃん

昨日はお休みで、特に予定もなかったので、せっせせっせと小説を書き、更新に至ったわけですが。
MEIKO生誕10周年を記念して作成されたNostalogic(MEIKO-SAN mix)の動画が素晴らしすぎて、合間合間で何度も繰り返し見ていました。
 
一見の価値あり、です。
 
純粋に楽曲部分だけの音楽データがほしくなりました。
いい機会なので、Vプリカを利用してみようかと思っています。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日10時までの分)

−6日−
23時〜

ハロウィンで一段落かと思いきや…不意打ち更新! この勉強会参加させてください(懇願

 まぁ、更新と言っても、非常に短いのですけど。でも、きりがいいからここで出してしまおうと思った次第です。この勉強会、血の雨が降り注ぎますよ?(何

こえだが切ない…そして実は藤間はこえだの気持ちに気付いてない?

 さて、どうなのでしょうね。わかっていないのか、わかっていて知らない振りをしているのか。少なくとも当のこえだ自身は相手が悪いと早々に諦めたみたいですし、そこまでかわいそうな子扱いしなくてもいいと思いますよ。
 
−7日−
0時〜

きっと藤間の気付かないうちに部屋に槙坂先輩の私物が置いてあって、きらりんがテンパるはず()

 きらりんがテンパるようなものっていったい……(笑 まぁ、そのあたりはセカンドハウスにされるのを嫌がった藤間が、私物を置かせないように気をつけてそうですけどね。
1時〜
>>ゆうにゃんさん
 こえだは非常に無害ですからね。そのあたりがかわいさの秘訣かと。お茶はいいですね、お茶は。九曜は必ず食後にお茶を飲みます。夏でも必ず。
4時〜

先輩の表情が気になる・・・ 普通思わず悲鳴を上げるほどの顔ってできませんし。

 槙坂先輩の表情? もちろん、笑顔です。どういう種類の笑顔かは知りませんけどね(笑 きっと台詞と相乗効果を生んだのでしょう。
7時〜

な、なにぃ…… もう更新だと!新章突入ですね。あえて修羅場を作ってまで飛び込むとは、やるな藤間。

 更新間隔は驚きに値しますが、内容のほうは新章突入ってほどでもないです。さすがに藤間もそこまでマゾではないと思いますよ。少なくとこの時点では惨劇が起こるとは思っていないはず(笑