忙しい

最近の九曜のお仕事
 
・サンタの手伝い
・クヨネコヤマト
・駄菓子屋で客寄せ
 
……ちょっと働きすぎだと思うんだー。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日12:45までの分)

−28日−
13時〜

矢神に頼んで社長を潰してくるしかないですね♪

 いや、それをやっちゃうとアホの子と同じレベルだから(笑

え? メイドさんは強いのが常識なんじゃ?

 その常識は一部の業界の界隈だけです。
16時〜

なるほど、事情を知ったパパが娘に「バカにするな!!」とブチギレる訳ですね。。

 ブチギレはしないと思いますが、怒ったり嗜めたりすることはあるかも?
20時〜

まさか社長のご子孫だったとは……! これには想定外(苦笑 こうなって欲しいと言う構想(予想)は立ててるけど九曜さんには裏切って欲しいな。それにしても今の弓月くんと佐伯さんの関係は昔のオレに似てるよなぁ。まぁそのままオレみたいにバッドエンドに直行しないならいいんだけど(爆

 想定外かなぁ。けっこう予想していた人も多い気がしますね。まぁ、九曜は、それこそ予想を裏切るような展開を書くのは苦手ですからね。過剰な期待は禁物です。とりあえず、ハッピーエンド至上主義なので、その辺りは安心していいかと思います。

つらいーーーーーーーーー!!!!!!!

 がんばれ、もう少しです!

えっ ゆっきーと美ゆっきーが想像の翼を広げすぎてるだけですよね? じゃないと佐伯パパのあn(以降規制

 広げすぎているというほど飛躍した発想ではないと思いますね。でも、そうなると……。

キリカと恭嗣、これからの展開に目が話せません。二人が幸せになってくれることを願っています。

 ありがとうございます。障害を取り除くことができても、キリカがこういう態度を取ってしまった以上、すんなりともとに戻るのは難しいかもしれませんね。どうなるか楽しみにしていてください。

く・・黒幕がよもや貴理華ママだったとはっ「キリカ、若いうちは良いわよ。でもね、愛じゃおなかは膨れないの。私達の老後もね♪」

 佐伯ママってそんなにしたたかな性格に見えるかなぁ。普通に良妻賢母だと思うんだけど。やっぱり家を飛び出して未来の旦那のところに転がり込んだエピソードがあるからかしらん?
>>道化師さん
 まずは本当に桑島が人格者かどうかですね。案外弓月くんが抱いたイメージのほうが当たりだったりして? 宝龍さんの留年にも彼が関わってる? さて、どうなのでしょうね。この話では、実はそれほど脇役を関わらせる予定がないんですよね。でもひとりだけいて、それが居内さんの立ち位置と言えるかも……? そういえば、山南さん忘れてるなぁ。

この作品ってラブコメディ、ですよね……違うの?

 違わなくはない、はず?(ぇ
21時〜

行動はともかく貴理華から一言もない理由が、面白半分だったりすると、弓月君の過去を考えると、結構ひどい女になりそうですけど、大丈夫かな?

 いや、これで面白半分でしたーとかだったら弓月くんの心をもてあそびすぎでしょう(笑 彼もどうやら過去の自分に立ち返りそうになったみたいだし。
>>陽炎細雪さん
 今度はそんなものを書いてますか。まぁ、ラブコメというスタンスを忘れなければ、普通涙あり笑いありの話にはなると思いますね。こっちはシリアス一本になってしまいましたが。
22時〜

うわっちゃあ、、、やばいじゃん

 ええ、真相が見えてくるにつれて深刻度が増してきましたね。
23時〜

逆に考えるんだ! 一向に襲ってこない弓月君にしびれを切らした佐伯嬢と佐伯母が結託し、佐伯父と桑島親子を脅hもとい説得し、弓月君にやきもちを焼かせるというドッキリなのだと!

 何の逆を考えたらそうなるんだと(笑 ドッキリをするにしても設定がハードすぎて、弓月くんの心をえぐりまくってますがね……。それにしても皆さん、この手のジョークにはどうしても佐伯ママをからませたいらしいですね(笑

どんな展開でも楽しみです

 ありがとうございます。期待を裏切らないよう頑張ります!

涼「で、わたしと藤間くんはいつになったら進展するのかしら?タクティクス・オウガより更新を優先してもらいたいわ、お母さま」

 母はそれほど暇ではないのです(きっぱり 見なさい、今日の日記を。お仕事みっつも掛け持ちですよ。なごなご。……うん、こあくまっ!も進めないといけないね。
 
−29日−
0時〜

kannben

 近く解決しますので、どうかごkannbenを。

おい、弓月、おまえはそんなことで諦めてしまうのか… そんなやつじゃna…  (バタリ

 そんな偉そうな台詞を残して死んでいく君はいったい誰なのかと。
1時〜

眠い、シャーベットの続きが気になる・・・・・・ 更新待ってます。

 大丈夫です。次は長くなる予定なので、一日二日では更新できません。ゆっくり寝てください。
3時〜

弓月くん、ネガティブ思考ですな。想像の結果を事実と思いこまなければよいのですが。御曹司くんがどこまで本気なのかで事情が変わりそうではあるのかも?

 確かに今のところは、いわゆる状況証拠というやつですね。かと言って、導き出された結論も、そう無理があるものでもない感じですが。そう言えば弓月くんは桑島と2度も顔を合わせながら、まだ一度も口を利いていませんね。向こうはどんな思惑を抱えているか……。

案外、御曹司くんをダシにした佐伯父の弓月くんと貴理華嬢への試練だったりして。

 試練にしても酷すぎるわ(笑 これで乗り越えられなかったら、ふたりに一生ものの傷が残りますよ。
9時〜

辛い物を食べた後の甘味は、最高と言うことですね?

 で、甘いものばかり食べていると、また辛いものが欲しくなると(ぇ

−prologue−面白くなってきた。と私はいった

 これからなのか!? 今までのは何だったのかと……。
12時〜

九曜さんうちのベランダに侵入しないでください。ビックリするじゃないですかww

 それは九曜じゃありません。こっちはこっちで侵入者を撃退するために睨み合っていましたので。な゛ーっ。