アニメを見よう

録りためているアニメを、少しずつでも見ないとと思う今日この頃。
とりあえず、エヴァQから(何
 
いや、オバQは8月の地上波放送で、そのときに見たんですけどね。
 
最初の空中戦艦と使徒の戦いは盛り上がってよかったのに、その後はグダグダだったなぁ。
あれだけ周りの人間が何も説明しなかったら、そりゃシンジ君も独自の判断で動くわよ……。
 
今期見ているアニメは、『トリニティ・セブン』『クロスアンジュ』『天体のメソッド』の3本です。
とは言え、まだ録画しただけで、ひとつも見ていないけど。
 
後、ドラマでは『相棒』と『すべてがFになる』。
お休みが水曜から木曜になったせいで、『相棒』がリアルタイムで見れないのが残念です。
 
お仕事のある日にアニメを、お休みの日にドラマを一本ずつ見ていく感じかな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日10時までの分)

−23日−
18時〜

二人に恥じらいがあった分、ぇろい雰囲気的には二年前のほうが軍配が上がるような? でも、小悪魔の13話は正真正銘のあれだけどこういうのもいい。 これは本編の翌年でいいんでしょうかね?

 慣れてきたら慣れてきたで、またぇろい感じに……と言っても、九曜がそういうのを書き慣れていないから、このへんが限界なんですけどね。時間的には、おっしゃる通り、本編の一年後です。弓月くんが三年背、佐伯さんが二年生ですね。

p.s. 連載が始まったときは中一の入学式終えたばかりぐらいだった私が今や大学一年だよ・・・

時がたつのは早い。

 というよりは、九曜が引っ張りすぎなんですけどね。なので、そろそろ終わらせたいと思っています。
20時〜
>>ゆうにゃんさん
 これ以上のことをしているのが藤間と槙坂先輩なんですけどね。まぁ、喜んでもらえたなら何よりです。
22時〜

お疲れ様です。「覚悟完了!」を読ませていただきました。 ところで,その1ってどの話ですか?

 読んでくださり、ありがとうございます。その1はカテゴリ分けしているので、"ショートストーリィ"のタグをクリックすると出てきますよ。
23時〜

やっぱ佐伯さん良いなあ♪シャーベット大好き♪

 ありがとうございます。こういう話のときによさを見出される佐伯さんっていったい……(笑
>>陽斗さん
 ええ、書きました。九曜としてもいつかは書いておきたいと思っていたものですから。もう一ヶ月早かったら、時期もぴったりだったのになぁ。弓月くんがここでとどまっているのは、高校生のうちは高校生らしい交際をするという約束があるからですね。これも将来のための努力です(笑 なので、夜戦は佐伯さんが卒業してから。逆を言うと、これはお昼間の出来事なのです(何

いつも通り安定のキリカ嬢ですが、主導権を握ってるつもりで実は握られていそうですね(笑)

 これをいつも通りと言われる佐伯さんって……。確かに案外主導権は握れていないのかも(笑
 
−24日−
0時〜

あと、一応誤字の報告です。「将来を誓った女の子を『ほっらたらし』って」→ほったらかし、ですかね

 ご指摘ありがとうございます。誤字っていうか、なんかもう全然違いますね(笑

こーゆうのを待っていた!

 次は2年後ね!
2時〜
>>熊(kazu)猫さん
 ものすごい抽象的なアドバイスありがとー(笑 ここにミリン加えろって言われてもわかんないわよ……。
4時〜

まさかの着ちゃった。結局見れないもんだと思ってたからうれしい。  ファッション全然わからずどんな水着着てんだと思って調べたら、結構ぇろい。 これだけで終わらないのはこの半年後か。果たしてそれまでに何種類のプレイがたまっているんだろうかw

 いちおー九曜も書きたいと思っていた話ですからね。まだ時々暑い日があるうちに書けてよかったです。佐伯さんは、明らかにそういう目的でこの水着を選んでますね。やる気満々です(笑 これだけで終わらないのは、佐伯さんが卒業してからなので、一年半後ですね。佐伯さんはコスチュームプレイの機会を虎視眈々とうかがう正統派ヒロインなので、それまでにいくつかバリエーションが増えていることでしょう(何 因みに、九曜は何も思いつきませんが。ほかに何かあるっけ?
8時〜

弓月くんの理性に乾杯。ここで踏みとどまれるのは並じゃないと思うのです。

 佐伯父との約束があるからでしょうね。破ったところでそうそうバレはしないと思うけど、それでも中途半端に守るのが弓月くんの微妙に律儀なところです(笑