日記なんておまけにすらなりません

日記書いてる場合じゃないですね。
コメント多すぎて。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日14時までの分)

−19日−
20時〜

さすが弓月君、でも二人は・・・いいですね

 ここまでくると褒めていいのかわかりませんけどね(笑

素晴らしい きっちり佐伯さんを戻しましたね(エロも入っていたが笑)さすが供養さん

 そりゃあ戻さないと単なる別れ話ですからね。最後のは、これがシリアスなぇろいの、というやつです。
21時〜

弓月くんの理性がすごい・・・ある意味尊敬しますしある意味男として・・・笑 でも二人の日常がやっと戻ってきてくれてよかったです♪やっと枕を高くして寝れます(^◇^)ノ これからも無理せずがんばってください!九曜さん(^^♪

 さすがにそんな気持ちの女の子に手を出すわけにはいかないというところですね。一件落着で安心していただけたようで何よりです。応援ありがとうございます。もうしばらく続きますので、これからもよろしくお願いします。

おお! 予想に反してなんともぇろいシチュエーション! しかし弓月君よく耐えたな、俺だったらあんな格好で入ってきた瞬間に襲っ(ry それにしても本当にキリカが戻ってきて良かった、これからは

 ええ、九曜も思っていた以上にぇろくなったと思いました(笑 弓月くんも男としてどうよって感じだけど、そっちもそっちでどうなのさー。

他の方のコメントの返事で「年イチ更新のサイトなんて、すぐに忘れられますよ。」と九曜さんはしてますが俺はぜっっっっっったい!!!忘れません!!! そんな悲しいこというのはダメです・・・わかりましたかっ!?九曜さん!!

 そう言っていただけるのは嬉しいですが、九曜が忘れますから(何 少なくともその状態じゃ、いいかげんな九曜のことだから「もういいや」ってなるのは目に見えてますね。

今まで通り甘々ですよね? また修羅場が来るとか言いませんよね…? 散々苦汁を飲まされたんですから

 朝起きたら佐伯さんが置き手紙を残して消えていたりしてー?

この先10話くらいは糖分過多でお願いします九曜さん!!

 コメディ路線には戻りますね。ただ、10話後は最終回を迎えている可能性も……?

おかえり佐伯さーん♪ やっぱり司せんぱーいよりハッピーキリちゃん♪

 確かにキリカほど落ち込んでいる姿の似合わないヒロインもいませんね。

あっと驚く超展開とかじゃないですが、納まるべきところ納まった感があって、ほっとする結末でしたね

 ありがとうございます。いやー、九曜に超展開を期待したらいけませんよー。ていうか、超展開って褒め言葉の類じゃないような?

グッときた。ありがとう九曜さん!!

 こちらこそありがとうございます!

よし、明日の朝はコーヒーパーティーだ!

 ええ、コーヒー解禁です。最初に飲むのが桑島先輩にもらった缶コーヒーだったりして(笑

弓月くん……最後のセリフはだめだ。ズルすぎる(笑) カッコよすぎるよー…。 ニヤニヤしたじゃないですか!

 九曜さんの作品で5本の指に入る名台詞ですね。ええ、自画自賛です。でも、この最終局面でサブタイトルが「目覚ましが壊れました」はギャグだと思うけどー。

(*^。^*)/事件解決してすっきりしましたーーー次からの甘ーーい話楽しみにしてます。  あと小悪魔の話も期待してまっす。。

 ありがとうございます。甘い話というか本来のコメディ路線ですね、次からは。こあくまっ!はクリスマスSSと、今年中に本編ひとつ上げたいなぁ、と。
22時〜

佐伯さんが帰ってキター! あのセリフは使うならこういう場面とは思ってましたけど、やっぱり男としてはそういう気持ちでしたいとは思いませんよね。 ともかく、次回から「モーニンッ」が聴けるのは楽しみ

 あの台詞は、九曜のことだから絶対ぇろくない、と専らの噂でしたよ?(笑 今の佐伯さんに手を出さなかった弓月くんは、男性として正しい……と思う。佐伯さんが翌日からさっそく元気よく飛び込んでこられるかは、ちょっと微妙なところですけどね。こんなことがあった後だし。

この歌詞どうですか?感想を。 いいとか悪いとかで。今 何してるかな  今 どこにいるかな 見上げた空

 いいんじゃないでしょうか。個人的には、会えなくて気になるというシチュエーションよりも、すぐ近くにいていつでも会えるけど、ちょっとの間でもきになるって感じのほうが好きですけどね。

とりあえず次の日弓月が目を覚ますと布団の中には彼女が・・・

 何かあったのか、佐伯さんが勝手にもぐりこんだのか(笑 だからそこはあれです、朝になったら佐伯さんが置き手紙を残していなくなっていて、再び皆さんを切なさのどん底に叩き落すという。

うぉぉぉぉぉぉぉぉ やっと佐伯さんが帰ってきたよぉぉぉぉぉ(ノдσ。) あそこで断る弓月くんも偉い!

 号泣せんでも……。弓月くんは、まぁ、通常運転ですね。

九曜さんの都合というのもあるでしょうし、無理にとは言いませんが 続きを楽しみにまっている読者もここに居ることを忘れないでくださいm(_ _)m

 九曜自身も極力期待に応えたいという気持ちもあるし、積極的にやめたいわけでもないんですよ。ただ、それでもそうせざるを得ない状況になる可能性もあるということで。

う〜ん。少し微妙な理由だったな……。キリちゃんらしいと言えばそうなんだけどもう少し深刻にして欲しかったかも。ともあれ浜中くんの心境を聞きましょう、どうぞ

 書いた九曜もちょっと説得力が弱い気がしていますが、そこは佐伯さんらしいということで納得していただければと思います。浜中君? 「そんなオチかよ」と学食で頬杖を突きつつ悪態をついています(笑

石化ブレスを吐かないハボリムさんなんて!

 オリジナル版ではペトロクラウダーでしたからね。極力軽くして、敵の側面からまとめて石化させるのが死者の宮殿での鉄板ですね。九曜のところはDEXを上げまくって、強烈な神鳴明王剣を放っていました。
>>熊(kazu)猫さん
 読者はいつも無理をおっしゃる。まだぜんぜん準備ができてませんよ。思ったよりいろいろ時間がかかってしまいましたから。雀さんはそこまでギャグ担当じゃないです(笑 そう言えば修学旅行ってどの作品でも書いたことがありませんね。
23時〜

キリカうーぜぇ(笑)許しちゃう弓月もなんだかなぁ。消化不良で終わっちゃった

 せっかく読んでもらったのに、申し訳ありません。精進します。

ブログHPというのはどうでしょう? 半年に1作更新でも良いから、できれば続けていってほしいです!!!!!

 ブログってイマイチ構造や機能を理解していないんですよね。半年に1回でも十分廃墟になると思いますね。それだけしか更新できないなら、やっぱりやめてしまうかな?

エロゲならここで・・・、いや何でもありません。

 ここはあくまでも年齢制限なしのサイトですからー。

ひゃっはあああぁぁぁぁ  お疲れ様です 甘甘ありがとうございます

 ありがとうございます。ここまで長かったです……。

でたぁ!!  「わたしのこと、好きにしていいよ……」 だって 間違いなく 俺だったらやる!!!!

 出しました。予告どおりです。そして、弓月くんもいつも通りです。
 
−20日−
0時〜

更新感謝です。修学旅行中も続きが気になってました。更新を待ってる間はモヤモヤしてたけど、綺麗に解決してくれたので清々しい気持ちになれました。本当にありがとうございました☆そして、お疲れ様でした。

 こちらこそここまでおつき合いくださり、ありがとうございます。読んでよかったと思ってもらえたなら、九曜としても嬉しいです。修学旅行、ちゃんと楽しめたか心配です……。

帰ってきてよかったです^^すごく安心しました!

 ありがとうございます。ようやく一段落つきました。

まだ色んなサイトで反対派の票を募集してますよ。とりあえず、戻れてよかったですね!今日も、俺の脳内の佐伯さんとナツコたんと宝龍しゃんは可愛くてしたたかです。

 まだ諦めずに活動してる方もいるんですね。佐伯さんと宝龍さんはしたたかかもしれませんが、ナツコさんはけっこう肝心なところですぽーんと抜けるタイプですよ。
1時〜

目覚まし壊しました( ̄^ ̄ゞケイレイ!!俺も起こしに来てください!!キリカ嬢 byლ(≼⓪≽◡≼⓪≽ლ)

 わざわざ壊したのかっ(笑 ちょっと面白かったけど、残念ながら佐伯さんは行きません。

今回弓月君がやったこと:浜中クンと話した、とーちゃんと電話した、センパイと話した、キリちゃんを迎えに行った、時計をたたき付けた なんだ、状況解決のために具体的に何かしたのはセンパイだけじゃないか!

 うん、実はその通りで、見方によればギャグだとも言えます(何

やったーキリちゃん帰ってきた!エロい展開とか期待しちゃうぜーとか思ってたら… ホントにきたΣ(゜Д゜) 二回に分けてすいません(´・ω・`)

 今回のぇろいのはもっと軽めになると思っていたのですが、書き上げてみれば妙に艶めかしいものになっていたという……。
5時〜

好きにしていいよ、キターーーー!!

 予告通りやりましたー。

初めまして、いつも小説楽しみに読ませていただいています。シャーベット人気投票で1位ですね。書籍化の話はでていないのですか?応援しています、これからも頑張って下さい。

 はじめまして。コメントありがとうございます。人気投票は、ありがたいことにちょくちょく1位にしていただいています。皆様のおかげですね。書籍化なんて夢のまた夢ですよ。電子書籍で出さないか、みたいな話は頻繁にきますけどね。こんなものお金出して読む人がいるとは思っていないので、ぜんぶ無視しています。

(´・w・)閉鎖………寂しい《涙 忙しくなるなら仕方ないですね。まだ分からないとの事ですが縮小運営でも続けて欲しいのが本音です。本当に寂しいでし《泣 荒らしに関しては相手にするから調子にのるのであって相手にしない方が良いかとー。私の地元では猫のからす狩りが見られます、ちょー元気《笑 まぁそれでも数年で見なくなってしまいますが切ない。弓月くんは各所で隠れて恨みを買ってそうだなって雪だるま式でー《ぇー

 すべては来春からの生活スタイルが決まってからの話ですね。九曜もできることなら規模を縮小してでも続けたいと思っています。まだやりたいことをやり切ったと言うには早いので。コメントは、すべて返事するのが九曜の主義なもので。猫、逞しいなぁ。うちの近所でも、昔ほどいなくなりましたね。弓月くんの恨みは、きっと利子もついて日ごと膨らんでいっていることでしょう(笑
6時〜

本当に一人相撲だった・・・だと・・・w まぁ、深刻な状態じゃなかっただけまだマシですが

 まぁ、身も蓋もない言い方をすれば、そうですね。佐伯さんらしいジレンマがあったと思ってくださいなー。
7時〜

Great! You are a very good writer. The deeply resp

 ありがとうございます。そして、すみません。後半が理解できませんでした。英語、弱いから……。

あああ・・・よかったぁぁ〜〜。ほっとした・・・。

 ありがとうごいざいます。ここまで書けて、九曜もほっとしました。

弓月△!! 俺だったらムフフなことをしてるなwww

 いろいろ難癖をつけて理性をこき使うのが弓月くんですから(笑
10時〜

でたー!jh

またEnter余計に押してしまったorz 控えめながら、ぇろい貴理華ふっかーつ。

 大丈夫です。よくあるミスですから。知らん振りしていれば、九曜が勝手につなげたりもしますので。今回のぇろいのはコメディ路線じゃなくて、シリアスなぇろいのです。妙に艶めかしくなっちゃって……

なに?くよにゃん小説書きやめて俺の彼女?彼氏になると?

 だから男でも女でもどっちでもいいのかと(笑
12時〜

正直ほっとした  映画にしようよ やろやろ!

 できることなら……いや、できてもやらないですね。KAGER○U並みに酷評されるのは目に見えているので。

配役 考えねば ん〜。

 じゃ、水嶋ヒロさんで。

あれです、更新しなくても今までの作品が見れなくなるのは個人的に大打撃です。50%50%を見れなくなった場合はもうどうしたらいいかわからない状況になります。

 更新がないことと著作権を明記して、作品だけ置いておくというのも手かなとも思ったりもするのですが、自分でもあまりいい案ではないなぁと……。

あ、今のうちに九曜さんの作品コピーしてメモ帳に保存しといていいですか?自分で読んで勉強する分なので転載等は月子さんと周にかけて絶対しないです。

 別にかまいませんよ。こんなものでよければ。というか、何の勉強にもならないと思うのですけどね。

サイト、九曜さんのペースでいいので続けてください。お願いします…!

 問題はそのペースなんですよね。ある程度のペースが維持できないなら、小説サイトとしては存在する意味がないと思っていますので。

更新→19日 今日→20日   何たる不覚・・・・・orz

 更新は20時半だったかな? 別に逃げたりはしないんですから、いつ読もうがかまわないじゃないですか。

いつも小説だけ読まさせていただいています。ありがとうございます。弓月くんは紳士ですね、実に紳士的です。自分を作っている風(気取っている?)なところも好きです。小説が読めなくなるのは残念ですが・・・人生色々ですから、ご自身のため頑張ってください(笑)

 こちらこそありがとうございます。ええ、紳士ですね。根っからの紳士なのか、そう装っているのかは不明ですが。もしかしたら近々その辺りの話も……?(謎 サイトは何とか続けていきたいと思っているので、規模、コンテンツ等の縮小も視野に入れて検討するつもりです。
13時〜

更新お疲れ様です。今回も楽しく拝見させていただきました。ようやく元の鞘に収まりましたね。そしてついに出た伝説(?)の台詞(笑 つまり佐伯嬢がいつもの調子だったら、抵抗することなく弓月君はおいしくいただきます“されて”いたんですね?(笑

 ありがとうございます。楽しんでいただけたようで何よりです。例の台詞はぇろくないシチュエーションで使われるという大方の予想を裏切り、そのまんまのシーンになりました(笑 これが普段だったら? 高校生らしいつき合い方をするという佐伯父との約束を持ち出して、やっぱり突っ撥ねます。……いろいろと大丈夫か、弓月くん(何