更新 (12:00拍手レス追加)

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
日付が変わったので、こーしーん。
 
さすがにペースが落ちてきましたね。
兎に角、早くこの山場を書ききってしまわないと。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日12時までの分)

−28日−
0時〜

先日、猫がレジの隣で丸まっている和菓子屋を見つけました。不覚にも団子を買ってしまいました。九曜さん、あんな所で集客しないで下さい悶えるから。

 ああ、それは九曜のサイドビジネスです。レジ横で寝れるだけでいいと言うので引き受けました。なごなご。
1時〜

27日の日記更新から数時間、偶然またアクセスしたら更新されてた 度肝抜かれましたwww

 稀にこういうことがありますね。見直し、書き直しまでできたので、日付が変わった直後にアップしました。

最近『I'll have Sherbet!』を読んでると胸が苦しいです・・・

 大丈夫です。もう折り返し地点は過ぎましたので、この状況も後ちょっとです。

重い・・・ 重すぎますよ  至急糖分の追加をお願いします

 すみません。今在庫を切らしてます(何 入荷は来年になるそうです。

きりかと同棲させてほしいと直談判した大人に反抗する恋愛に積極的な弓月君よ早急に帰ってきたまへ!

 あのときはまだ佐伯父を説得するだけですみましたが、今回は大人の思惑が絡んでいるらしいですからね。その辺りが弓月くんが絶望した理由なのでしょう。
2時〜

鬱だも

 こんなんが続いてすみません……。

こりゃラストの期待が高まりますな。これで弓月君がぐれるとことか見てみたいものですが・・・そんな弓月君を宝龍さんが引っぱたくみたいな(笑

 今からそこがプレッシャになっていますね。拍子抜けされなければいいなぁ、と。ぐれるっていうか、不貞腐れるかもしれませんね。それを引っ叩くならやっぱり宝龍さんが適任かな? でも、実は……(謎

つらすぎでしょwww

 がんばれ、もう少しです(笑
3時〜

佐伯さんを弓月くんに返してやってくださいwww

 まるで九曜が奪い取ったみたいに(笑 佐伯さんが帰るところは、やっぱり弓月くんのところしかないと思いますけどね。さて、どうなることやら。

どうも。俺です。BAD ENDでした。

 それはまた……ご愁傷様です(汗

ぬあああああああああ!死ぬううううう

 死ぬな、生きなさい。さぁ、この愉快なラブコメ、シャーベット!でも読んでっ。
4時〜
>>ゆきさん
 只今って、そんな時間に? 探索? 気をつけてくださいよ。というか、大阪って萌ええられるかなぁ(笑
5時〜

本人の預かり知らぬところでのいざこざですか 相談しても無駄だから何も言わず去ったわけですね

 あずかり知らぬ、というか、自分の意志を無視したかたちで、大人たちが勝手に決めてしまった、といったところなのでしょうね。

拒否出来ない理由として、付き合う(結婚まで?)しないと、親父がクビになるとか まぁ、一介の学生にどうこうは出来ないですね

 そこまで脅迫じみてはいないと思いますが、社長との結びつきを強くして佐伯父の地位も安泰、出世コース間違いなし、みたいな感じなのかもしれません。
9時〜

ああだめもうこころがおれそう

 大丈夫、君ならまだがんばれる。さぁ、後3話くらいこんな感じの話を読んでみよう(何
11時〜

新展開になってきておもしろいです!! 余計な人も出てきましたが…w

 よけいな人……山南さん?(違 とは言え、そのよけいな人(=桑島)が出てこないとこういう展開にもならなかったわけですけどね。