誕生日は12月25日です

免許更新の案内がこないなと首を傾げていたら、実は平成24年まで有効だったという。
 
そんなわけでそろそろ乗ってみようかと思っています。
先日の定期検診で、だいぶ視力も戻っていましたし。
 
でも、久しぶりすぎて自信がないので、近場の慣れた道限定で、且つ、昼のみ。
光対策にサングラスも着用。
 
とは言え、まずはスクータの修理からです。
隙を見せるとトラブルを起こして人の財布の中身を狙うやつですが、それでも愛車なので。
 
因みに、その名も『おいもさん3号』という。
 
乗れなくなる前からクラッチ回りの部品の交換が必要と言われていて、そこから2年放置していますからね。
たぶんバッテリィも交換でしょうね。
 
けっこうお金がかかりそうな?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日11時までの分)

−29日−
13時〜

結婚式で弓月くんが佐伯さんをかっさらう伏線ですね。わかりました。愛の逃避行用の車は自分が用意します。

 大丈夫です。逃走用の車は自分で用意して、且つ、無免許というのがうちの伝統ですから。『Simple Life』じゃ、車、スクータ合わせて、無免許運転が3人もいましたから(笑 それはそうと、その手のストーリィを聞くといつも思うのですが、残された新郎はさぞかし格好悪いでしょうね。

お○○、大困惑・・ 私にあたり散らさないで〜

 相変わらず大変そうね……。近々解決しますので、とお伝えください。
15時〜

ぬおおおおおっ! 俺の気持ちも曇り空ぁぁぁっ! この切なさ溢れまくる感じがもうっ……もうっ!恭嗣くん負けるなぁっっ!

 血の涙を流しそうな応援、ありがとうございます。いずれ空は晴れるはずなので、もう少しお待ちください。
16時〜

九曜さんや。いくら朝寒いからって道路のど真ん中で日向ぼっこしないで下さい。危ないですから

 それは九曜じゃないです(笑 だって、家のほうがあったかいもん。九曜の知り合いの家に車がきても動かないやつがいますので、そいつかもしれません。なごなご。
19時〜

クヨネコは可愛いけど黒シャーベットは食えません

 じゃあ紫シャーベットで(何 東尋坊に行ったときに紫芋ソフトクリームという、毒々しい紫色をしたソフトクリームがあったので、その親戚だと思ってください。
22時〜

授業中に携帯で読んでたら叫んでしまって立たされました どうしてくれゲフゲフン

 そんなん知るかぃ(笑 そもそも授業中に読むのが悪いんだけど、それならそれで見つからないように気をつけましょうよ……。

F.E.トレーディングは弓月君のお爺さまが会長をつとめるクヨネコグループの傘下なので大丈夫ですねb

 いえ、つい先日よそに買収されました。確か宇佐美とかいうところに(何 あそこの会長、品のない性格だけど辣腕で、勝てる気がしませんよ……。
23時〜

面白い!!

 ありがとうございます!

どうか、早く続編をお願いします。

 今ちょっとずつ書いていますので、もう少しお待ちください。週末までには?
 
−30日−
10時〜

でもトオル氏は卒業したら、貴理華を煮ても焼いても喰っていいと言ってたんだから、まぁ安心していいでしょう。想像ですが、恐らくトオル氏は社長のご機嫌を取るために貴理華を送り込んだのでしょう。

 いやいや、そこまで過激なことは言ってませんがね(笑 もしかしたら安心はできないかもしれませんよ? 社会に出たら抗いがたい権力というものがありますから。特に企業人には。とは言え、トオル氏なら……。