最新話を振り返って

 
 
昨日アップしたシャーベット!は、久しぶりにコメディ回だったと思うんだー。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日16:30までの分)

−5日−
21時〜

やはりこれは浜中エンド…。――ッ!違う、桑島エンドか!?

 どっちも違うわっ。

ああ九曜エンドだったか。

 どんな終わり方だ、作者エンドって。……ああ、週刊ジャンプ連載時のテニスの玉子様か。

佐伯父、何があった!?

 いや、実はここでびっくり展開はないです、はい。

( ;∀;) イイヤツダナー

 ここはむしろギャグとして笑うところです(何
22時〜

覚醒キター!

 そんな気がしただけでした(ぇ

弓月くんが女の子と仲良くしてキリカをヘコませても面白くなってきたと思うのに、逆バージョンだとイライラするのなぜだろうーーーー、、、・・・せめて小悪魔で糖分の補給を・・・

 なんという我侭(笑 それはやっぱり男性目線なんじゃないかなと思いますね。女の子がやきもちを焼いている姿がかわいいという。嫉妬に狂えばそんな気持ちも吹き飛びますよ(笑 あー、こあくまっ!もそろそろ書かないとなぁ……。

ええ!?お父様まで!?  どうゆうことなの・・・         浜中君抱いて♪

 最後のはなんだ!? ノイズか!?

どうなっているんだね、いったい!?

 さぁ、どうなってるんでしょうねぇ。

焦らすのがすきねえ、九曜さん♪ いやん♡

 さすがに引っ張りすぎですね。ここから一気に解決に向かう、はず?
>>道化師さん
 だから言ったじゃんかよー。このポジションには意外なキャラがくるってー。とりあえず、山南さんではないことはわかっていたと思いますけどね。なんか九曜が書くキャラに下衆は少ないと幻想を抱いておられるようですが、実は桑島が稀にみる悪人だったりしてー?(何 そろそろ彼もちゃんと登場するはずなので、どんなキャラか楽しみにしていてください。
23時〜

浜田くんかっこいい…!!

 誰だ!?

『どうなっているんだね、いったい!?』 それが読者の第一声だった。

 ま、これは所謂ヒキというやつですね。かと言って、あっと驚くような展開を用意しているかというと……?

浜中君まじツンデレ。けど僕らの主人公さんが動き出しそうですね。その前にお父さんが動いていますけど。次回も楽しみにしています!

 浜中君っていったいどこに向かっていこうとしてるんでしょうね(笑 皆さん、弓月くんに期待しすぎたと思うんだー。案外、重い腰を上げたと思ったら勝手に終わってた、なんてことも?
 
−6日−
0時〜

ちゃんと禁煙するんでさっさとキャッキャウフフな空気に戻して下さい この通り(*´Д`)y-┛~

 紫煙をくゆらせながら禁煙するぞ言われても説得力あるかい(笑 まぁ、待っていればいずれ日常に戻りますよ。
1時〜

今の佐伯さんの立場を考えるに、同居のことでゆすられて、無理矢理付き合わされてるとか で、佐伯父の電話は付き合っていると挨拶に来たから、その確認とか? 短絡的でせうか・・・w

 陰湿な展開を狙うなら、そういう罠を用意しておくのもありかもしれませんね。けっこう王道だと思います。さて実際はどうでしょうか。次回くらいから明らかになっていくかな。
7時〜

とうとう腹をくくったんですね♪どうなるか楽しみです^^

 ありがとうございます。でも、所詮弓月くんがやることですから(何

次に読者は「浜中君がツンデレたwww」と言う!

 浜中君がツンデ……はっ!(笑 というか、次どころか、もう言われてますがね。
9時〜

フェアリオンのBGMに歌がついたんですね。

 あぁ、やっぱり。元ネタが元ネタだから、いずれはつくと思っていましたけどね。カイが飛んでゆく〜♪
10時〜

おぉっ!とうとう浜中君からのアプローチが!やはり彼は弓月君を見捨ててなかった!そして止めを刺された弓月君とハッピーエンド♪  読みたくないなぁ、そんな小説・・・

 大丈夫です。九曜も書きたくないから、そんなの(笑 ……ここで新フレーズ、『大丈夫? 九曜の小説だよ?』。

九曜さんをください、月子さん(`・ω・´)

 や、なんか「勝手に持っていってください」みたいなこと言われそうです(笑 周以外の男のことなんかどうでもよさそうだし、月子さん。

また浜中クンの人気が上がるんだろうなぁと思いました まる

 確実にネタキャラ度は上がってますけどね(笑
11時〜

何ですかこれはこんな男前なセリフ吐くのが浜中君なわけないじゃないですか。はっ、そうか。なかなか動かない弓月君を迎えに来さすべく浜中君に扮した佐伯さんですね?

 なに、その神がかった変装名人の佐伯さん!?(笑
12時〜

気になりすぎ〜  少しはきりかをくるしめたいなぁ。

 や、客観的に見て、今でもけっこう苦しんでるっぽいですよ? そう見えません?
13時〜

浜中くん大活躍だねぇ、おいちゃんは嬉しいぞ(何

 そんな台詞を吐くおにょれはいったい誰だと(笑 ええ、大活躍ですね、浜中君。

ツンデレ(浜中君)本領発揮!!  そしてトオルさんから聞かされる驚愕の真実、佐伯さん・桑島先輩・そして意外なあのキャラが……次号を待て! ダイジェスト風に逝ってみたw

 ダイジェストっていうか、次回予告風ですね。汎用性がありすぎで、何にでも使えそうです(笑 でも、驚愕の事実もなければ、意外なキャラの登場もなかったりー?

早く続きを・・・(願

 がんばります! 今週中には?
14時〜

やっぱり浜中君はツンデレだった! そして彼の優しさに触れた弓月君は段々と彼に惹かれていき…な展開?(笑

 他の方も思いついたみたいですが、そんなのあるかいな(笑 そんな気持ち悪い小説、書きたくないわー。