をんてっど でっど おあ あらいぶ

弓月恭嗣
藤間真
 
現在「爆発しろ」「抹殺しろ」など不穏な言葉を吐かれている筆頭ふたりです。
 
やっぱりクリスマスSSで妬まれているせいでしょうか。
かと言って、『Simple Life』でクリスマスSSを書いても、那智くんが恨まれる気がしないのだけど……。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日12:15までの分)

−26日−
20時〜

狼少年状態?

 気がついたらまさにその通りですね(笑
>>道化師さん
 そりゃあ、ぇろいのを目指しましたから。これが本編の延長だとすると、クリスマスには何かあったことになりますね。もしかしたら、またビターな話、かも?

酔った弓月すげぇ!! 普段ストッパーなのに暴走したらキリカ以上だなんて!! しかも翌日全部忘れてるとかww 普段あんな態度だけどやっぱ年相応に溜まってるんですねw てか九曜さん実はこっそりと年齢制限が付くような内容の小説かいてるんじゃないんですか? 表現かなり上手く感じましたw あと、作中の日付なんですけど27日と28日どっちが正しいんですか? 台詞と地の文が合ってなかったので…

 考えたら、翌日何も覚えていないってサイテーの部類のような?(笑 ちゃんと少年らしい興味はもっているということなのでしょう。や、ここまでのレベルの話を書いたのは、今回と前の夏休みSSだけですね。全年齢を謳っているから過激な表現にならないようにしつつ、ぇろい雰囲気を出そうとしているのがいい感じに作用しているのかもしれませんね。作中の日付の不一致は、正しくは27日ですね。最初28日だったのですが、皆様が読むのは27日が多いかなと思って変更しました。そのときのミスですね。すみません。

はじめまして。酒に酔って佐伯さんに手を出そうとするとは。しかも覚えてないとか(笑)。これからも作品楽しみにしてます。

 はじめまして。ええ、最近この手の話を書けば書くほど弓月くんの人間性が疑われていきますね(笑 きっと本編は真人間ですので、楽しみにしていてください。
21時〜

佐伯さんが地の文だとテンポが良くていつもより楽しいですね(o^∀^o) それにしても弓月君凄い暴走ですね、チタンがアルコールでドロッドロッに溶けてるじゃないか(笑)

 ありがとうございます。九曜も本編では書けない佐伯さんの心のうちを書けて楽しいです。弓月くんの暴走は、とりあえず今回はお酒のせいということにしておきましょう。きっとアルコールで反応する金属なんですよ。

彼の性格を考えたら「冗談と思いたいだけ」に1票です。内心、めちゃくちゃ焦ってると予想します(笑)

 洗面所で鏡を見ながら自問自答したり、頭抱えてる姿を想像しました(笑 実は微妙に記憶があったりしてー?

遅ればせながら。九曜さん誕生日おめでとうございます。小説はいつも楽しく読ませていただいています。クリスマスがなんだか、いつもよりえろぃような気もしますが…(笑)まぁ、こういう場面も面白いですよね。あと、くわ氏ー先輩がカッコイイですねwwこれからも頑張ってください。応援しています

 ありがとうございます>誕生日 ええ、ぇろいです。前から言っていた通りですね。まぁ、このところ暗い展開が続いていた、そのお詫びと思ってください。今年最後の更新くらい、明るくぇろい話じゃないと(何 桑島先輩は、もしかしたら彼が中心になる話が待っているかも……。

責任何て既に・・・・切腹でもしないと(ぁ

 いや、それが皆さんの総意かもしれないけど、それじゃ佐伯さんが残されるから(笑

弓月君の弱点発覚w よし、佐伯さんへの援護射撃にブランデーのいい物を送っておこう。 by五行匠

 さすがにもう警戒&反省して飲まないと思いますね(笑 世の中、ウィスキーボンボンで酔って脱いだメイドさんもいるけどなー。

もし消したら俺のコルトパイソンで九曜さんの額に(ry  こあくまっ!もこんなノリを期待してたんだけどね。こっちは本編を期待するか(*´∀`*)

 銃刀法違反で(ry こあくまっ!は下手したらもっと先にいっちゃうかもしれませんが、そうなると逆にこういういちゃいちゃしたシーンは書かないような気がしますね。

えろーーーい(^−^)

 喜んでいただけたでしょうか?
22時〜

弓月さん、男としてその対応はどうかと・・・・一応、信じてあげようよ。

 自分の精神的安寧のためにも信じたくなかったんですよ、きっと。

「実は●ってもらいながらするのって、けっこう好きなの」 !? え゛っ゛

 なんかそこを伏せるとぇろいですね。伏せなくてもそうだけどー。

小悪魔キタ━(゜∀゜)━!。いややっぱいいですね。この2人の腹の探り合いなやりとりは。そして真は飛び散れ!

 周りを見るんだ。世の中話題はシャーベット!だぞ(笑 いや、いつ読んでもいいんですけどね。腹の探り合いみたいな会話をいちばん楽しんでいるのは、それをやっている当のふたりなのかもしれません。

ああ、久々にシャーベットらしい話でほっとしました。いやもう前回までのはタクティクス・オウガの影響か全体的にすっきりしないというか鬱展開気味だったので。

 確かにタクティクス・オウガも部分的には暗い話だけど、別にその影響というわけではありませんよ? もっと別のものの影響です(何 今回は今までのお詫びと口直しみいたいなものですね。
23時〜

いやもう前回はむしろ浜中君ツンデレっぷりが際立ってて九曜さんは浜中×弓月にする気かと。腐女子大喜び

 なんでやねん。今まで九曜がそういうのを書いたことがあるか。……まぁ、ちょっと意識しつつ那智くんと一夜の話を書いたりすることもあるけど。

早く本編も元通りになってもらいたいですね

 了解です。がんばります。

シャーベットは弓月君の周りにチートスペックの人間が多すぎる。宝龍さん、滝沢ときて桑島先輩っすか。

 きっと変人の周りにはそれなりの人間が集まるのですよー。

・・・いやぁ びっくり・・・

 ええ、本当に(何

けしちゃ だめっ メッ!

 いやぁ、ちょっとこれは不味いかな、と不安があったもので。今のところ大丈夫っぽい?

あぁ、弓月くんwwww  愛しの浜中君はどうするんだい?

 どうもせんわい(笑
 
−27日−
0時〜

「26日20字亜までの分」←誤字はっけーん。 大急ぎで書いたのか。小説の内容も大急ぎで書いてぇろくなったんだとしたら、九曜さんの深層心理はやはり「ぇろ」で充満しているということだな。

 すいみません。日記は単なる誤字ですね。いや、大急ぎで書いたらぇろくなったんじゃなくて、ぇろい話をお急ぎで書いたんですよ(笑

弓月くん良くやった(笑  でも一番の功労賞は佐伯さんにお酒を売った店員にあげたい

 よくやったかもしれないけど、最後に寝てるしなぁ。佐伯さんはきっと親戚への祝いとかテキトーなことを言って買ったんですよ(笑

リア充爆発しろ。

 皆さんからいろいろ言われる弓月くん……。
1時〜

シャーベットに慣れてきたのかこのくらいの甘甘は大丈夫になってきました

 今回の激甘に耐えるとは……。いや、もうさすがにこれ以上は無理ですね。
7時〜

これを消すなんてとんでもない!

 これって重要なアイテムだったのか!?

あれぇい? おっかしいなぁ何やら自分の妄想が目の前に広がっているような? うん。よし、全ては錯覚私は何も見なかった読まなかったソレワヤミノセカイノオキテーッ《ぇー 冗談はさておきコレはとっても危険な香りが。だって絶対にことがある度に仕込むよ貴理華。弓月クンニゲテー! ヤッパリニゲテー!《笑 新名称候補。秘密結社ハーマーナーカ。決起人が一目で丸分かり。声明を出したその日に締め上げられる浜中くんw《ぁ

 こんなのを妄想していたのか!? 九曜と同レベルですね(何 たびたびお酒をすすめる貴理華……。でも、結局弓月くんが覚えていなかったら一緒のような? そのわかりやすい秘密結社は確かに浜中君がすぐ吊るし上げられそうですが、それと同じくらい賛同する人も多そうな?(笑 ここまで敵の多そうな主人公も珍しいな……。
9時〜

だれか弓月を抹殺しろ。

 スイス銀行に口座があるスナイパーとかはどうだろう?(何
10時〜

クリスマスSS すばらしいです!

 ありがとうございます!
11時〜

弓月君やっちゃったーw そこで寝ちゃだめでしょう…

 けっこういろいろとダメ人間名弓月くんです。やるならやれ!……と佐伯さんが申しております(何
12時〜

さ、さすがにこれは冗談でしょう?

 まぎれもなく現実ですね。このふたり、いったいどこまでいくことやら……。