近況

9月ももう13日。
間もなく折り返し地点に差しかかろうとしています。
 
相変わらず九曜のお仕事上の心労は継続中。
 
少しは食欲も出てきて、体重が戻ったかなと思ったら、まだ3kg減ったままでした。
もういっそこのままこれを標準体重にしてしまおうか。
 
因みに、今週また気が重くなることが2件ほどあります。
がおー。
 
よかろうが悪かろうが、何らかの結果が出れば、少しは気持ちも楽にはなるのでしょうけどね。
 
 

今月の購入予定追加

購入予定追加。
あくまでも予定ですが。
 

  
そう言えば、この日記のサイドバーにあるウィジェットが、いつの間にか安定して表示されるようになりましたね。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日11時までの分)

−12日−
18時〜

名瀬の頭のナイフは柄だけじゃなくて本当に刺さってますよ。因みに左右を間違えることがあるって最新巻に描いてありました。

 いやいや、左右間違えるとか微笑ましいこと言っているけど、本当にナイフが刺さっている時点で何かおかしいから(笑 何なんだ、その設定は……
20時〜

九曜さぁーーーーん

 あいよー。

とりあえずアホの子が特殊警棒のサビになっていましたが、今はチェーンソーをギュインギュイン鳴らしながら”金曜日じゃないけど13日だし、まぁいいか”とこぼしていましたニャ by猫カイザー

 意外と冷めた目で人間たちを見てる猫カイザーが素敵です(笑 チェーンソー準備してるのは月子さん? 月子さんにはそういうゴツい武器は似合わないというか、主義じゃないような? 小振りな武器がメイド服の中から次々と出てくるのが“無限兵器(アンリミテッドアームズ)”月子さんです(笑
 
−13日−
7時〜

1本でもにんじん、8人でも九曜さん♪

 力いっぱい端折ったな(笑 とりあえず8人いても世間に迷惑をかけるだけなので、8人とも死にますね。
8時〜

美ゆきファンのおいらとしては、美ゆきしゃんのことが詳しく知りたい訳であります。隊長!!

 考えたら、シャーベット!って連載長いわりには、主人公ふたり以外のキャラをメインにした話がないんですよね。キャラや話を深めるためにはそういうのも書いていきたいし、書くとしたらやっぱり宝龍さんでしょうね。謎が多い人ですから。
10時〜

九曜さんの性別がリトルグレイ・・・、まあ例え地球外生命体でも九曜さんなら俺は・・・!月子さん頂きます

 おけ、わかった。遠慮せず九曜をもってけ(笑 お友達のラージタイプとか木星人もつけるから。