祝・発売!

 
只今聴いてる最中。
期待していなかったというか、すっかり忘れていたのですが、幸いにして『ひとりごと 2009Ver.』が収録された特典CDもついていました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日12:30までの分)

−12日−
21時〜
>>ひーさん
 そう言ってもらえると嬉しいです。ひーさんには大昔から作品を読んでもらっていますからね。九曜自身、『50%&50%』をこのままほったらかしにするのは勿体ないと思っているし、もっとよくできるはずという思いもあるので、これを機に書き直してみようかな、と。……あけてびっくり。もっとひどくなっていたりして(何

リメイクするならメイドをもう1人増や…したらまったく別の話だこれ。だがやはりいつ考えても月子さんは羨ましいですが私は月子さんの従姉をもらっていきます

 いや、九曜、別にメイドさんに思い入れがあるわけではないので、メイドキャラの量産はむりです(笑 月子さんというキャラがあって、そこにメイドという要素を付加したようなものですから。あと、月子さんの従姉って何!? もしや吟子さんか!?
22時〜

秋が最も良い季節だと信じていたのに秋の花粉症だとぉ!?

 ありゃー、最近では秋でも花粉症があるんですか。どんどん多様化していきますね。お大事にー。九曜もいろいろアレルギィ持ちではあるのですが、幸い花粉症だけはなかったんですよね。

うちの大学に限った話でもないらしいですが大型連休でもない限り祝日でも容赦なく講義ですね。というか今日大学行ってきました。

 そうなんですか? 九曜の学校はそこまで祝日を無視して、問答無用で講義をしたりはしませんでしたね。むしろ休日に挟まれた平日が蔑ろにされて、よく休講になっていました。片道2時間半かけて通っていた九曜は、学生用掲示板を見て、無言でUターンすることが度々ありましたよ(笑