わかってたけど

『放課後ウィンドオーケストラ』が載ってなーっ。
……わかってたことだけど。
 
S.Q.II買うしかないですね。
 

本日の購入物

 
衝動買い。超衝動買い。
表紙がぇろかったので(何
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日13時までの分)

−3日−
13時〜

昼間のぞいたらしゃ〜べっと更新しててびっくりしました。

 いつ更新すると決めてはいないですが、わりと平日の昼間に更新することが多いような?
>>熊(kazu)猫さん
 トライアングルラブもの? そう言えないこともなさそうですが、案外あっさり決着がつきそうな気がしてます。哲学系男子って、単に「異性より勉強」な男の子ってだけじゃ……? 佐伯さんは完全に肉食でしょうけど(笑
14時〜

とりあえず佐伯さんは弓月くんが佐伯さんをかわいい女の子と言ったことを先に拾うべきです。まあ弓月くんは主観ではなく客観でしかそうそうそんなことは言いそうにありませんが。

 確かにそんなことを言ってましたね。でも、最近だんだん「それは世間の評価で、僕個人の主観ではありません」的な言い訳が苦しい状況になってきてますが(笑
17時〜

九罰の悪魔召喚術・・・九曜さんが、ぬこを召喚したのかと(ぉ

 何かと思えば、電撃文庫の作品なんですね。九曜のぬこ召還……魔方陣からあまり怖くないぬこが、やる気なさそうに首の辺りを掻きながら出てきそうです(笑
>>ゆきさん
 ありがとうございます。これを機に佐伯さんも宝龍さんも行動が激化(過激化?)していったら……弓月くん逃げそうですね(笑
19時〜
>>ペソ氏
 3フェスって3を含んでましたか。お祭り的なファンディスクだと思っていました。とは言え、3にはあまり興味がないというか、単にりせちーが見たいだけとかそんな感じなので、やりたいと思っている4だけやろうかと。

小説の主人公に選ばれた時からです。 //誤字報告。心外害となっています

 や、確かにそうかもしれないけど(笑 ていうか、それだけの理由でモテるといのも問題ありのような? 誤字の指摘ありがとうございます。最初に「侵害」となっていて、修正する際に残骸が残ったようです。
20時〜
>>弓月くん似の友人持ちの方
 今回の弓月くんは、よけいなひと言を言って肘打ちを喰らってましたね。アホの子の呪いでしょうか(何 講義中に寝ないように……って、人のことを言えるほど九曜も真面目ではありませんでしたが。

佐伯さんかっけー。かわえー。嫁にいただきますね

 いやいやいや、その感想は嬉しいけど、ちょっと待ったらんかぃ、誘拐犯(笑
21時〜

がんばって更新していってください

 ありがとうございます。いくつか連載中の作品も終わったので、これからはもう少し更新間隔を短くしたいと思っています。

うちも学年上がると階が下がるよ。あの景色を返せー!!ってなわけで九曜さんよろしく稃

 何をよろしく!?(笑 実はうちもそうでした。でも、九曜がいた特進クラスだけ、2年からとんでもない僻地に飛ばされましたが(笑 出入り口ひとつで、後ろのドアが体育倉庫につながってるって……。
22時〜

TOPの歌手って某アイレ○のロボットゲームのヒロインが歌ってたやつですか?歌詞覚えてないけどコニーという名前が・・・

 えっと、それについてはよく知らないのですが、今トップに使っているのは20年以上前の少女アニメ『炎のアルペンローゼ』の主題歌です。非常によい歌ですよ。

猫カイザーが好きです。でも九猫さんのほうがもっっっっっと好きです。(某引越業者風に

 猫カイザーって結局はのらねこなんだけどなぁ。何でこんなに人気があるんだろ? そして、それと比べられてる九曜って……。
 
−4日−
6時〜

覚えて戴いていて良かったです。キャラ的に死んだって元も子もないですね《笑 18話で周が文化祭の話をしていましたが月子さんは行くのかな? 行くとしたら私服でしょうか。でもきっと私服で言ってもメイド服になってしまうに違いない《何故 ―後略―

 あと3日遅かったら忘れていたかもしれません(何 まぁ、脇キャラに関しては単純に九曜が魅力的に書けなかっただけなんですけどね。周の高校の学園祭は……さすがにそこまで妄想全開の展開にはならないと思います(笑 でも、菜々ちゃん会長と遭遇して超絶バトルとか(ぇ いつかは書きたいですね。
11時〜

「あーちゃん、えろいことしておいたぜー」(過去完了形)

 待て、いったい何をした(笑
12時〜

すべてが伏線だったのかー!!(((゜д゜;)))

 や、そこまでたいそうなものじゃないですけどね。