特に書くことのない日の日記

A.C.E./R』。
 
よーやくオータム・ワン粉砕。
一週間くらい詰まっていたような気がします。
 
そして、気を抜いたところで、鳥の人襲来!
 
あぁ、そう言えばこれがいたな……。
 
と、絶望的に気分になっていたら、なぜかあっさり倒せてしまいました。
HP2000切っていたのに。
スーパードラグーンがついてたから?
 
今日中には2周目が終わる、かな?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日15時までの分)

−11日−
21時〜

偶々昨日めだかボックスの新巻が店頭に並んでいるのに気付き購入した後だったんで『もしや九曜さんだったら』と勝手に予測してたら的中してしまったってだけのお話なんですよ。

 そう言えば、本屋に新刊が並んでいるのを見たような? ……コミックス買わなくなったなぁ。3巻までは持っているんですけどね。毎週楽しみに読んでいるんですが、コミックスまで買い揃えるほどの熱はなくなってしまいました。

九曜さんの渾身の一発ギャグを誤読したようでスミマセン。自分はてっきり九曜さんが目の手術を受けられて眼帯キャラ(?)になったのかと不謹慎な解釈を……。平戸ロイヤルて両目眼帯でしたよね?

 ああ、そういう意味でしたか。3人とも、眼帯とはまた別もののようなきがしますね。平戸ロイヤルは、改めて見てみたら包帯っぽいです。いったい何の意味があるのやら。まぁ、あの世界には頭にナイフの柄がくっついてるのもいるし(笑

買収ではなくて親会社(インデックスHD)に吸収ですねー。いつの間にインデックス系になってたんだw

 インデックス系列と言われてもさっぱりな九曜さんです。業界の事情や構造には疎いのです。とりあえず、アトラスは存続して、ペルソナの開発も続くのかな?

佐伯ママは冴子、ということは服が無いと言って裸エプロンになり、佐伯パパが襲ってくるように仕向けたりしたわけだ。その結果がキリカだと、誕生と性格二重の意味で(笑

 そう言えば、キリカも服がなければ云々言ってましたね……って、毒島さんちの冴子さんと似ても仕方ないがね(笑 さすがに若かりしころの佐伯冴子はそんな性格じゃないと思いますね。行動力はあったみたいですが、キリカみたいな積極性があったかどうか。

にゃー、最近西尾維新さんの作品をやたらと気に入ってて、気づけば零崎人識くん激ラブという道に走っちゃったんですけどどうしましょう?

 どうもこうも、まぁ、わりと普通の感覚じゃないでしょうか。人間シリーズの最後は『零崎人識の人間関係』4冊ですからね。人気キャラなのは確実でしょう。……殺人鬼だけどなー(笑
 
−12日−
0時〜

―前略―   ―中略―   ―後略―

 全略。
5時〜

アトラスは買収ではなく吸収合併か完全子会社化とかだったと思います。 ブランドとしてのアトラスは残るらしいですよ

 どういうかたちであれ、存続してくれればいいかな。ペルソナ4みたいないいソフトをまた作って欲しいものです。あれも2周するほど楽しみましたから。そう言えば、確かPS3参入第一作の記事を見た気がしますね。
8時〜

九曜さんは何時まで私たちを放置しているつもりですか? ちなみに某メイドさんは特殊警棒を磨きながら”九曜め”と呟いてましたョ・・by司

 人をダシに使いつつ、自分も文句を言う司先輩が素敵です(笑 とりあえず九曜は逃げるので、特殊警棒のサビになるのはアホの子に任せることにしてー(ぇ いちおー『50%&50%』とサニペはそろそろ更新しないと、とは思っています。……あ、司先輩が……。