本日の購入物

 
水曜日の発売なのに、ようやく買いにいけた……。
 
他にも今日買う予定のものがあったんですよ。
森先生の新刊とか、Fateのコンプリート・マテリアル3とか。
でも、売り切れていたり、入荷してなかったり。
 
 

なお、

今週は土曜も日曜も出勤です。
ふざけんな、コノヤロウ。
 
 

本日のwev拍手レス〜♪(30日20時までの分)

−29日−
11時〜

バスケット才能に恵まれ、他校から『高校生のタブセ』と恐れられる、千秋那智。彼はある日、3オン3を命じられる。コートに赴いた彼を待っていたのは、美貌、知性?、血統すべてをそろえた、少女片瀬司だった。・・・てか

 なぜあえてネコちゃんをスルーするか(笑 コートで待っていたのはネコちゃんだし、たぶん美貌、知性、血統、すべて兼ね備えてるぞ?
13時〜

昨日、九曜さんのお友達のタマとミケにお会いしました。くれぐれも宜しくお伝え下さいとのことです。

 いえ、九曜の友達はミーコとドラです。あと、ダミアンとか猫カイザーとかもいるけど(笑 とりあえず、どこの猫かは知りませんが、よろしく承りました(何
16時〜

何時ぞやの日替わり月子さん。あれってば他の作品のヒロインの性格にすればいいんじゃなかろうか?皆さん一癖も二癖もある方ばかりですし。 例えば司先輩とか円先輩とか居内さんとかゆこりん先輩とかサトちゃんとかネコさんとか佐伯嬢とかなっちとか弓月君とか。

 新しい性格を持たせるよりは、既存のキャラの真似をさせるほうが楽そうですね。性格が佐伯さんの月子さんって、破壊力ありそうだなぁ(笑 弓月くんみたいにうまく受け流せず、かと言って、手を出す勇気もない周は、結局、逃げ出すしかなくなるでしょうね。
17時〜

個人的には九曜にゃんとのラブコメをだな…

 九曜、ラブコメばかり書いていますが、自分がするなら普通の恋がいいのですよー。
18時〜

中国産のワカメが黒いビニールだった……だと?(;´゜д゜`)

 彼ら、自分が食べないと思って、むちゃくちゃなことをしますからね。
21時〜
>>なつきさん
 お久しぶりです。充実した毎日を送っているようで羨ましいです。九曜は、表面上今まで通りに創作や読書をしていますが、今までになく不安や問題を抱えていたりします。おかげで心に余裕がなくて、友達と会ったり、電話やメールをしたりする回数がめっきり減ってしまいました。体調のほうは、おかげさまで少し風邪を引くくらいで、大きく崩すことはないですね。まぁ、抱えた諸問題のせいで体重が大きく減ったので、ある意味この上なく深刻なことになっているとも言えますが。お互い体調には気をつけましょう。
 
−30日−
0時〜

飽きっぽい…もとい、秋っぽい話は、そうですね……『〜の秋』とか、あとは何となく、落ち着いた感じの雰囲気ですかね。もっとも、それが奪われて「ぅあぁぁ!」ってな感じなんですが。

 読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋……いろいろありますね。どれをテーマにしても、ぜんぜん話が思い浮かびませんが(汗 読書に飽きてぜんぜん本を読まなくなった一夜の話でも書こうかな(何 そう言えば、もともとは「秋はどこに行った?」って話でしたね。