振り返って

佐伯さんのぇろさも、今回ばかりは親に喰われたな、と。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日12:30までの分)

−8日−
12時〜

僕は働かない。

 いいから働け(笑 実はMF文庫Jに『鳳凰堂みりあは働かない』(石川ユウヤ)という作品がありましてー。
13時〜

Simple Lifeを三回ほど読破し、先ほど四回目を読破しました(笑 読む度にそれぞれの目線に立って読んでいると、それぞれの正確とかを自分に当てはめてみたくなったんです。今回は香椎先輩で・・・。で恥ずかしながら、今回読んで解ったのですが、香椎先輩の彼女って○○○○だったんですね。今度、どう知り合ったかSSででも・・・(九曜さんの仕事増やしてますね(汗

 その手の小技は、実はちょくちょくあったりします。もっと細かいやつになると、紗弥加姉がまだ教会にいたころ、教会の先生(奥さんのほう)が司先輩の話題を口にしていたり、ね。香椎先輩と彼女の出会いは、すでにSSにしています。彼女視点ですけどね。番外編6『smokey smokey girl』です。なお、彼女が聖嶺の学園祭にこれたのも、香椎先輩からチケットをもらったからです。
16時〜
>>ゆきさん
 ええ、いたって普通の両親です。世の中、面白おかしい親ばかりだと思うなよー?(笑 まー、お父さんズ特集を見ると、そんな気がしないでもないですが(ぉ 『機会仕掛けのダイスは神を転がす』は……いつか出せたらいいなぁ、
17時〜

うにゃ〜

 ふもっふ。
18時〜

最後のやりとり良いですね。今の二人の距離感を感じられて温かくなりました。……ところで、弓月くんは自分のご両親にいつ頃説明する気なんでしょうか?敢えて、考えないようにしてるんでしょうか(笑)

 この手のやり取りは、九曜も書くのが好きですからね。これで気持ちがやさしくなってもらえれば何よりです。弓月くんは、どうなんでしょうね。自分もいつかは説明しないといけないなぁ、と思いつつ後回しにしているのかも(笑 ゆーみにはバレてるのに。
20時〜

九曜さん九曜さん、アメリカお化けとはなんぞや?

 その名の通り、アメリカのお化けです。調べてみたら、テキサス出身らしいです。
22時〜

Last Updateが 2010.09.02になってますよ〜

 すみません。書き換えるのを忘れていたようです。さっそく直しておきました。
>>道化師さん
 や、『神はダイスを振らない』は、単にキャラ同士が模擬戦をやっているだけの話ですから(笑 実際のところ、いろいろ失敗したなと思うところも多いので、続きをアップする際には修正するつもりです。何でもかんでも作品をクロスさせればいいというものでもないので、その手のことはとうぶんはやらないと思いますね。道化師さんの案も面白そうではありますが。
 
−9日−
0時〜

冴子母さん……え、濡れる!! の人が一瞬で出てきた私は色んな意味で勝ち組ww

 わからない九曜は……あー、負け組でいいや。
1時〜

全部の作品の中で一番居内さんが一番好きだな〜

 ありがとございます。居内さんってポジション的には重要ですが、意外と出番少ないと思うんですよね。#4からの登場だったりするし。
7時〜

おのれ弓月! 根性などと精神論で物事が何でも解決すると思うなよ!《何 でも別にお前の事嫌いって訳じゃないからね!《ぇー てか本当に矢神って何なんだ《笑 さてさて冗談はさて置き。佐伯父母の特殊事情に救われた感じですね。普通ならば殴り合いだろうなぁ。理解がある父親で良かったな弓月っ!《ぁ 今更ですが賽子は判定ロールがいちいち入るのがちょっと読み辛いかぬぁ《謎 ―後略―

 何でツンデレてるのかさっぱりですけどね(笑 負けず嫌いなんですよ、弓月くんは。矢神? 家が空手の道場をやっているから空手を修得しましたが、憧れはブルース・リーなんです、たぶん。確かに普通なら殴り合い……になるかどうかはわかりませんが、同居なんて許さないでしょうね。考えたら、破格に寛容な親なのかも。賽の目の判定は、まぁ、我慢してくだされー。
11時〜

素晴らしい作品でした。感動しました!!\(-o-)/

 ありがとうございます! 嬉しいです。
12時〜

佐伯パパも弓月君同様押し切られたんですね。そして、気付けば人生の墓場へノンストップで直行させられていた、と。弓月君の将来そのままですね(笑

 や、そこまで一方的に迫られたわけではありませんけどね。ちゃんと彼女の人生を引き受ける覚悟を決めて、受け入れたのですよ。ま、弓月くんのほうはこのままズルズル引きずり込まれそうですけどね(笑