読了

 
相変わらずの高クオリティ。
小説を書く上で参考にしたい部分も多いですね。
 
個人的には、
アインクラッドファントム・バレットフェアリィ・ダンス
なぁ、と。
 
 

本日の購入物

 
漫画版『IS<インフィニット・ストラトス>』の2巻。
このコミカライズはけっこう気に入っていたりします。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日11時までの分)

−23日−
13時〜

シュタインズ・ゲートは面白そうですよね。残念ながら我が家には×箱がないのでできないのですが、PSPに移植らしいので楽しみに待ちます。

 ですよねですよね。同じくXBOXを持っていないので、とりあえず小説を読んでみようかと思っているのですが、これがまたどこにもないんですよね。amazonも売り切れてるし。まぁ、小説とゲームではだいぶ違うみたいだし、九曜もPSPに移植されたらゲームのほうも買おうかな。

あー言えばこー言う。こだまでしょうか。いいえ、誰でも。

 いーえ、アホの九曜です。……だいたいそんな感じだし?
15時〜

ちょくちょく山南さんがおもしろいんですが、とりあえずぷっちょをあげたら懐いてくれますかね?

 残念ながらや山南さんはお目当ての方がいるのですよー。それに彼女はぷっちょを全種類常備しています(何
16時〜

あれ、Hibikiちゃんって色ものアイドルじゃないっけ?

 違うわっ。……吟子さんのほうなら色もの美人ですけど(ぇ
17時〜

ソードアートオンライン僕もよんでます(^^) キリトはハーレムでもいいと思うんですけど九曜さんはどう思いますか?

 九曜はようやく最新巻を昨日読み終わりました。もうすぐ新刊が出るというのに。ハーレムですか。基本的にハーレムものは好きじゃないから、そうなって欲しくないなぁという思いはありますね。勝手に好かれるという意味でならハーレムを形成しつつあるのかもしれませんが、キリト自身はアスナひと筋だろうしね。やっぱりならないんじゃないでしょうか。
21時〜

つまり、矢神くん→山南さん→桑島先輩→浜中くん(生贄)→滝沢→弓月くん←→キリちゃん←俺→九曜にゃん♪→庭の猫 ですな(カオス)

 まず最初の時点でおかしいから。一体どこから出てきた、矢神くん→山南さん、は。他にもいろいろおかしいし。誰からも好かれていないのにあっちこっちに気が多いのがいますね。撃ち殺していいですか?
 
−24日−
0時〜

山南さん→桑島先輩→弓月くん←→佐伯さん←浜中君ということは、真ん中のカップルを抜いて山南さん→桑島先輩→←浜中君という異色のSSがみれるということですか!?

 何で抜いたら前後がつながるねん。ダルマ落としか(笑 そんな気持ち悪いSS、書けるか……。
10時〜

紙=神ですね。わざとだったら失礼しますた。

 すみません。完全に誤字です。さっそく直しておきました。すみません。