無理だっただよ

更新は間に合いませんでした。
先にやらなければいけないことがいろいろあったもので。
 
明日にはアップできたらいいね――と言いたいところなのですが、明日もけっこうバタバタする予定なんですよね。
 

で、、、

そのわりには昨日買った『Fate/unlimited code』はちょこちょこやっていたり。
 
今はいろんなキャラを試している段階。
隠しキャラはひと通り出しました。
 
さて、極めるならどれが面白いでしょうね。
九曜はセイバー・リリィとZeroランサーが好きです。
 
どうでもいい話ですが、九曜のPSPにはセイバー・リリィとani m.o.v.e.Lilyのカスタムテーマが入っています。
リリィばっかりです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日19:30までの分)

−22日−
22時〜

なろうで読み始めた後にぐぐってみたら貴サイトへ辿りつきました。続き待ち遠しいですね! なろうでまた感想など書かせて頂きます

 おっと、見つかってしまいましたね。こんなところまで足を運んでくださり、ありがとうございます。感想も楽しみにしています……っていうか、もう書いてくれているんじゃないかなと。

シャーベット!の前にはこちらをなろうで拝見して、新しいのもあるのかとシャーベット!へ行ったのですがこっちのほうが生まれは新しかったんですね。こちらの続きも待ち遠しいです

 そうですね。こあくまっ!のほうが新しいです。シャーベット!の矢神と宝龍さんをイメージした、文学少年とクールビューティというコンセプトで生まれたのがこあくまっ!なのですが、今は似ても似つかないものになっているような気がしますね。
 
−23日−
2時〜

司先輩と佐伯さんってかなり嫉妬深いですよね。そこが可愛いんだけど笑

 基本的に九曜が書くヒロインはみんな嫉妬深いって話もありますが。司先輩は確実にトップクラスにやきもち妬きですが、佐伯さんはどうなんだろう? 作中では宝龍さんの出現に焦っただけで、本当は誤解を招くようなシチュエーションでもまず弓月くんを信用する、かも? とりあえずランクとしては、司先輩>月子さん>佐伯さん>槙坂先輩、でしょうか。
17時〜

忘れたころにやってくる。SimpleLifeのゲーム催促

 我輩は九曜である。出せるような続報はまだにゃーご。