まー、その、なんだ、

 
 
平戸ロイヤル。
 
 

いや、

平戸ロイヤルの姿がすぐに思い出せる人にとっては、一発ギャグとして成立するのではないかと思って。
そんな実験。
 
 

A.C.E./R 2周目

オータム・ワンで詰まってます。
 
使っている機体は、相変わらずランスロットアルビオン
基本的にアクションゲームが下手なので、伸びてくる腕が避けられないのです。
で、ノックダウンから立ち直ってから腕を壊しにいくから、けっこう間に合わないことが多かったりします。
 
どうにかこうにかコアを露出させても、長距離の追いかけっこがまた苦手。
ハイパーブーストで上方向にエリアオーバーしたり、吐き出される赤い泡が上手く避けられなかったりで、追いついたころにはコアが閉じています。
 
そして、気がついたらギアスの呪縛が切れていて、有効打がなくなっているわけです。
 
エナジーウィングS一発で半分もっていけるんだから、あと一発当てれば勝てると思うんですけどね。
 
頼みの綱のストライクフリーダムもいないし。
今までどんだけSEED頼みだったんだと。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日11時までの分)

−9日−
15時〜

俺の何がいけないんだ!? うぉぉぉぉぉぉぉぉーっ

 いったい何の話かさっぱりなので、九曜には何とも……。
17時〜

にゃん

 ぎゃふん。
19時〜

面白いです!更新頑張ってください!

 ありがとうございます! 応援多謝。頑張ります。
22時〜

ナツコたん成分が不足しております(´・ω・`)早急に補給させてくださいハァハァ

 そう言えば、2学期に入ってから雀さんで出てませんね(ぉ というか、そんなに面白いキャラでもないと思うのですが、読み手としてはそうでもないのでしょうか。
23時〜

ぶふっ こりゃ本格的に新婚生活になってきましたね お疲れ様です

 同居がトオル氏公認になってから、その辺りの意識がだいぶ加速してますよね(笑 さて、今後、別居するような事態はあるか?
 
−10日−
0時〜
>>紗崎さん
 あぁ、そうか。紗崎さんが最初だったか。とは言え、どうにも笑われる頻度が高いので、避けるのが無難かな、と。
>>ワッキーさん
 読んでくださり、ありがとうございます。エリィはぶっちゃけ、ちょっと変な女の子です(何 七瀬先輩はけっこう重要なキャラ、かな? いずれ明らかになります。……というか、いいかげん再開しないとなぁ。