PS3

PSPなら『TRICK×LOGIC Season1』もいいですよね。
 

 
それは兎も角、問題はPS3のほう。
A.C.E./R』のために欲しいんだけど、実は未だに踏ん切りがつかなかったり。
もうひとつくらい積極的にやりたいソフトがあればいいんですけどね。
 
そういえば、リメイクされた『WHITE ALBUM』がちょっとやりたいかな。
絵がカワタヒサシ氏になってるし。
  
ところで、
もし今PS3を買うなら、やっぱり今週発売される新型のやつでしょうか?
九曜、あまりPS3に詳しくないから。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日11:30までの分)

−25日−
17時〜

あれ、九曜さんも結局買ったんですか?そのゲームは浜中君出てませんでしたよ。ちなみに自分は主人公の名前を弓月ゆーみにしました(ぉ

 ええ、買いました。けっこうギリギリまで迷っていましたけどね。つーか、浜中君関係ねー(笑 そんなこと言うから、九曜は宝龍美ゆきにしちゃいましたよ……。
19時〜
>>陽炎細雪さん
 ラブラブです。ま、九曜が書くのなんて、いつもこんな感じですよ(笑
22時〜

甘い物を2個も頂き有難うございます。これで辛い物に耐えられます。

 どういたましてー。この反動で今度は辛(つら)い話になります(何
23時〜

弓月くん、かわいいキリカ(on 自分の膝)を目の前にしてもきちんとブレーキかけられるんだ…えらいなぁ。

 いや、微妙にブレーキ壊れた気がしますけどね(笑 弓月くん自身も、早い段階でブレーキかからなさそうなのを予感していたみたいだし。まぁ、そういう意味では自分のことをよくわかっているとも言えますけど。

あ、フェイト/エクストラどんな感じですか?九曜さんの言葉によって購入が決まりますw(通称、九曜購入です)

 九曜購入はいいけど、九曜、感想を述べたり人に勧めたりするのが得意ではないので、あまりあてにならいと思いますけどね。Fate/Extraは、思っていた以上にしっかりFateだったという印象。那須先生が関わっているのだから当然かもしれないけど。世界観が違えど、Fateの世界を堪能できそうですよ。
 
−26日−
0時〜

今回は、思考がえろかったのは佐伯さんで、行動がえろかったのが弓月くんと佐伯さんだったというわけですね

 どちらにも佐伯さんが入っとるがな(笑 つまり、佐伯さん最強ってことですね。
1時〜

タクティクスオウガといえば、リメイク版のザエボスさんが残念顔になっていてショックでした。自分の記憶ではそれなりにイケメンだった気がするんですが。あとは死者の迷宮が途中セーブ可になったら嬉しい。

 そうでしたっけ? SFC版の後でサターン版を買いましたけど、結局、あんまりやらなかったからなぁ。死者の迷宮にセーブなんて邪道です! あれは緊張感を持続させながら、毎日少しずつ下りていくのがいいんですよ。いわば自分との戦いです。九曜、それで地下100階まで2回下りて、ファイヤクレストをゲットしましたから。
7時〜

祝OG再アニメ化。や、地の文は本音をさらけ出すのとは違う気がしますぜよ?《笑 弓月くんは地の文すらも信用出来無い自分自身に嘘を付いてるようなと言うわけ彼はへたれだと思うのですよっ!《何 貴理華はまぁ年頃だからコレくらいわ《ぇ 私的には水着エプロン耳攻めの方が衝撃でした。―後略―

 ああ、噂は聞いていましたが、やっぱり本当だったんですか。なんでも大張先生が関わっているとか? 確かに弓月くんはそんな感じですね。自分の本心を見て見ない振りをするような。貴理華の例の夢については、彼女の性格や好みからちゃんと解説できないこともないのですが……やめておきます(ぇ 言われてみれば、シャーベット!にはバカキャラがいないですね。友枝君みたいな。最近、雀さんがサトちゃんに似てきた気もするけど(笑
10時〜

くそぅ!弓月よ!鉄の意志はどこへ行ったのだ!?

 噂によると、このところの猛暑で融解したらいいですよ(ぉ

おもしろい、最高です

 ありがとうございます!

う〜ん、ぇろい、ぇろすぎる(笑 オリビアぁ〜この興奮状態を何とかしてくれ〜(何 もう誰でもいい、膝の上に乗って〜(自爆

 オリビアって誰!? 今回、かなり思い切ってぇろい展開にしてみました。引かれるかと心配しましたけど。とりあえず誰かいい人を見つけてください……。