更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
そんなわけで更新。
 
すみません。昨日あんなアンケートを取っておいて何ですが、考えたらアンケの結果でアップする内容が変わるわけでもなくて、ですね……(何
なので今回、何をもってぇろいとするか、誰がぇろいかは各人の基準にお任せしたいと思います。
 
たぶん桜井さん無双のような……。
 
因みに、昨日の日記で九曜がhaveの綴りミスっていたため、それをコピィ&ペーストした人が軒並み間違えるという珍事が起きていますね。
 
 

あぁ、

11日はポッキーの日だったのね……。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日16時までの分)

−12日−
11時〜
>>熊(kazu)猫さん
 長っ。しかも、むり過ぎるわ(笑 因みに、居内さんが蟷螂拳の構えでネコと睨み合う、というネタがあったりする。

石をぶつけても何の経験にならないだと!? カチュア姐さんは新キャラに対しても相変わらずで安心した。今回トレーニングは無いんだ。だから代わりに特訓用の拠点とか導入されたんだな。転職にアライメント関係なくなったからデニムに狩らせる必要もなし、と。まあ、一番驚いたのは敵の思考の速さ。オリジナルはもっと移動がもっさりしてた覚えが。面白いです!

 トレーニングがなくなったのは非常に残念ですね。レベルの高いキャラに、みんなで石を投げつけるのがよかったのに(笑 カチュア姉さん、しょっぱなからかましてくれてましたね。「……上から目線の嫌な女」は名台詞として流行の予感がします(笑 敵の思考は、速すぎていろんな表示が見えないという意見まであるようですね。九曜も驚きました。
13時〜

2番以外ありえないでしょう。作品的に考えて(笑

 ありえないのか(笑 まぁ、この作品は一貫してそうだという話もありますがー。

あえて 4.メイドさんがぇろい50%&50% に投票してみる。メイドさんカムバーーーーック!!

 ない選択肢を持ち出すんじゃない(笑 なお、『50%&50%』の次の更新は、たぶん旧版の改稿になると思います。
14時〜

2.佐伯さんがぇろいI'll hve Sherbet! が見たいでっす!(゜▽゜)

 すまいません。あまりぇろくないかもです(汗

因みにえろいこあくまもみたいっ!!

 それはいずれあると思いますね(何
>>紗崎さん
 誤字の指摘ありがとうございます。こあくまっ!のほうだけ修正しておきました。日記は、別にいいや(何 確かに美沙希先輩は肉食獣かも。喧嘩が鬼のように強い人なのでー。
15時〜

桜井さんがぇろいI'll hve Sherbet! あえてこれで!笑

 えっと、たぶんそう見える、はず?

I'll hve Sherbet!…だと? さては新作か!!   個人的には3が気になる

 すみません。スペルミスです(汗 3……。3です! ……たぶん。

2番しかないでしょ

 基本、皆さんこれ一択ですよね(笑
>>影さん
 受験勉強をやってると、やりたくないと思うときと、がんばってやらないとと思うときが交互にきますよね。がんばってください。人生には何度か死ぬ気でやらないといけないときがあるものです。今回の桜井さん、けっこう弾けてます(笑
16時〜

お○○は、ぇろいなっちを希望してますが・・・

 ぇろい司先輩あっても、なっちはたぶんないですね(笑 あとは円先輩とか、司先輩と窓か先輩にはさまれるとかー?

4.全員がぇろいI'll hve Sherbet! ←New!

 加えるな、選択肢を(笑

桜井さんが弓月君にたいして(弓月君もほだされぎみな)エロい話。

 それはまたえらい展開ですね。他の女の子の誘惑に乗る主人公というのは、たぶん九曜には書けない気がします。
17時〜

たまにはお京のぇろいのを! てなわけで、3!!

 こんなのでどうでショッカー?
18時〜

宝龍さんがぇろいI'll hve Sherbet! で! いや、浜中くんがぇろいI'll hve Sherbet! がいいのかなぁ? いっそのこと矢神がぇr(ry たまには桜井さんがいいものかと

 宝龍さんならありそうですけどね。今回は3がやや当たり?
19時〜

つづり間違い?まぁ、いいやw 桜井さんがぇろいI'll hve Sherbet! で!

 ええ、スペルミスです。おかげで爆発感染ですよ(笑

佐伯さんがエロいに一票

だんぜん、2番がいいです!!

20時〜

佐伯さんverに1票

佐伯さんです。 キリカちゃんです。

佐伯さんがぇろいシャーベットに決まりですね

21時〜

無論佐伯さんがエロいのがえぇに決まっとるがなぁ〜待ってましたぁ

 みんなしてこれだなぁ。佐伯さん、普段からあれなのに、まだ満足できないというか(笑 あまり意味のないアンケートをやった責任もあるし、クリスマスSS辺りでがんばってみたいと思います(何
22時〜
>>道化師さん
 たぶん3になってる、かな? ま、たまには桜井さん大暴れで(笑 ご心配ありがとうございます。お互い体調管理はしっかりしたいですね。模試がんばってください。

100パーセント2番になると僕は思うなぁ・・・。じゃあ2番で♪

 ところがどっこい(何

エロい九曜さんの選択肢がない……だと……!? ではここはエロい浜……桜井さんで

 あるかっ(笑 まぁ、言いかけた分については聞かなかったことにしておきましょう。
23時〜

4.浜中くんがぇろいI'll have Sherbet!

 たぶんネタでも書かないですね(笑

2番で!うちの猫もニーニー言ってたので2票分でお願いします。

 不覚にもくすっときました(笑 でも、期待には応えられてないと思います。すみません。
 
−13日−
0時〜
>>ゆきさん
 これはダークホース(笑 でも、兄妹ものは懲りました……。
5時〜

2で。 佐伯さんがぇろくないシャーベットなんて、花の無い花見、シロップの無いかき氷、雨の日の月見、蜜柑の無い炬燵、メイドさんのいないアホの子の如し!!

 えっと、まさにそれかもしれないのですが、どういたしましょう……?(汗 まぁ、その分、桜井さんがはっちゃけてるので許してくれるの介?
8時〜

さびい早朝から、にやにやが止まらなくなってしまった件

 こあくまっ!ってそんな感じですかね? でも、楽しんでもらえているようで嬉しいです。
10時〜

桜井さんがぇろいI'll have Sherbet!・・・だと!?間違いない、これだッ!!

 そう見えてたらいいなっと(何
12時〜

桜井さんがぇろいI'll have Sherbet!が見たいな〜。桜井さんだいすきなので!

 とりあえず今回は桜井さんのターンになってると思います(笑
15時〜

940.の、I'll have Sherbet! に行きたいですねー。

 それは弓月くんが佐伯さんと出会わなかった世界ですが、それでよろしいか?(何