本当に開催!

最強ぇろいの決定戦開催決定!
 
とりあえず投票会場を作ってみました。
 
投票期間は8月31日まで。
何か問題が発生した場合は、早く終わることもあります。
 
参戦キャラについては、昨日の日記の5人に居内さんを加えて6人となっています。
たぶんこれ以上はいないと思うのですが……。
もうあれば挙げてみてください。九曜が納得すれば追加したいと思います。
 
また、現状、モバイルからの投票はできない設定にしています。
どうしてもケータイから投票したいという声が多ければ制限を解除しますが……。
 
では、投票お待ちしています。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日17:30までの分)

−7日−
21時〜

あれ、最強ぇろい決定戦に飛鳥井先輩参戦しないの?

 や、飛鳥井先輩はぇろくないっしょ(笑
22時〜

可純くんの日焼け跡に1票♪

 せめてキャラに投票してください(笑 確かに褐色少女の日焼け跡は魅力で気ですがー。
23時〜

酔ったら脱ぐ……だと?ちょっと今から50%&50%読んでハァハァしてくる

 旧版のバレンタインSSだったかな? ウィスキィボンボンで酔ってますね。弱すぎです(笑
>>道化師さん
 確かにありましたね。忘れていました。そんなわけで居内さん参戦決定(笑 他の方からも九曜という意見があったのですが……うん、わたしは辞退させてもらいます。これでここのところ落ち込み気味の九曜のテンションが上がればいいな、などど思いつつ、最強決定戦開催です。
>>熊(kazu)猫さん
 帯に短し襷に長し。あっちを解決すればこっちに問題が、といった感じですね。行間が詰まっていると読みにくいですから、このサイトでは行間はかなり広めに設定しています。ただ、モニタの大型化が進んでいる昨今、字が小さすぎるかなとも思いますね。12月ではありませんが、久しぶりに人気投票をやってみることにしました。
 
−8日−
2時〜

エントリー№2 円姉さんに一票!! 年上姉さん最強伝説!!

 いや、それ言ったら、うちではほとんど年上ですけどね。アネさんって感じは少ないけど。
4時〜

さらりと嘘をつく弓月君は本当に恐ろしいなw

 誤魔化しきれなくて、顔や態度に出ることも多いですが(笑 特に佐伯さん相手だと。
8時〜

サイト名が変わる前からの読者としましては、中学生だった読者さんが大学生になられるとは、「あらまぁ〜よう大きなったねぇ〜」と親戚のオバちゃんのような心境になってしまいます。

 こうやって聞いていると、九曜のことを見捨てず、ずっと足を運んでくださっている方が多いんですね。ほんと、ありがたい話です。多謝。……九曜はぜんぜん成長がないというのに。
11時〜

きっと九曜さんは絶対領域が大好き。なぜでしょう?

 案外ニーソが好きなのかもしれません(ぇ でも、普段からニーソなのは司先輩くらいですけどね。
14時〜

あの人は公式ではヤンギレだとか言われてましたね。人格3つ持ってるあたりアサシンぽい。お天気吸血鬼もでてくるらしいですね。

 ヤンギレってどんな属性!?(笑 お天気吸血鬼という名称は初めて聞きましたが、ええ、出てくるっぽいです。九曜はそっちのルートに行きませんでしたが。

メイドさんに一票。アホの子の協力を得て、目指せ佐伯嬢越え!(ぇろい意味で)

 メイドさんは脱ぐとすごいけど、基本的にサービス精神がないから(笑
15時〜

貴理華に一票!!健全なぇろ(笑)が魅力的です。その内、弓月くんのシャワーシーンにでも遭遇すれば良い(爆) 司は年下相手にリードしなきゃと無理してそうです。エリーさんは未知数。♂×♂もイケるなら最強?

 健全なぇろと言ってもらえて嬉しいですね。でも、弓月くんのサービスはいらないような?(笑 司先輩は、確かにちょっと気合いが入りすぎるところがあるかもしれません。「先輩、顔が怖いです:みたいな? エリィ、♂×♂までいけるなら、もう死角なしですね(笑
16時〜
>>影さん
 九曜を入れるな、九曜を(笑 箱マリっ!も白山さんも、今のところ刊行予定が立っていないのが辛いですね。次はいつ出るんだろう? 更新はもう少しお待ちください。只今執筆中です。そして、誕生日おめでとうございます。