自画自賛?

シャーベットを読んで妙に癒されている自分がいます。
疲れてるなぁ。
 
でも、自作を最初から読み返すってどうなのさ?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日12:30までの分)

−5日−
13時〜

弓月くんがポロリだと!?・・・・・許せる!

 いったいどこでそんな話になった!?(笑
14時〜

そしてキリカ嬢の上に九曜さんが君臨すると

 それは否定したいところですが、書いているのが九曜である以上そうだとも言えるわけでー。

はっはっは。このサイトに入り浸ってたら大学のテストがヤバいことに。単位落としそうだ、わーい(><)

 まだ時間があるなら、最後まで諦めずに頑張ってください。サイトの更新はもうちょっとかかりそうなので。因みに、九曜もシャーベット!に入り浸っています(何
15時〜

へーさんのことをもっと掘り下げてくれると嬉しいなあ と思ったり。

 本編が進めば、ちゃんとへーさんの話も増えてくるかな? あくまでもサブキャラだけど、影の薄いネタキャラにするつもりはないし。気長にお待ちください。

弓月君と佐伯嬢のひたすらぇろい話・・・だと? それは是非とも見てみたい。終始佐伯嬢が攻勢に出るのか、はたまた弓月君の逆襲が始まるのか。それとも、まさかのゆーみ参戦か!? なっちはどこへ行っても埋もれるんですね、どこにとは言わないが。そう言えば、なっちはよく埋もれていますけど、アホの子はメイドさんに埋もれたことってあるんですか?

 書きたいからといって、書いていいかはまた別問題かな、と。やっぱり積極的なのは佐伯さんだけど、最終的にはどっちが攻勢というわけでもなく……って、何を言うとんのだ(笑 なっちってそんなに埋もれたっけ? まぁ、『Twinkle, Twinkle』で1話にして2回埋もれましたが、あれは司先輩と円先輩がやる気満々だったからなぁ。アホの子は埋もれたことはありませんが、鷲掴みにしたことはあります(笑
18時〜

な、なんですと?! まだ真名解放まで行ってない!? じゃあ、あの○○さんがいる辺りで若干想像付いちゃう裏ボスもまだだと?!(ネタバレ部分、適度に伏せ字の方向性でww

 まだ3回戦の5日目辺り。今、悠長にゲームをやっていられる精神状態ではないので。先に進めたいのは山々なのですけどね。裏ボスはたまたま目に入って知っています。サーヴァントは?って感じです。
20時〜

九曜(兄)さん、いい人ですねー。さすが先生。

 九曜にとっては父親みたいな人ですからね。安易に答えは与えてくれないけど、解決への道筋は示してくれます。
21時〜

この前ぇろい度を尋ねた者ですが、まさかこんな質問に補足説明つくとは思いませんでしたw とりあえず、ぇろい話を書きたいのは全然健全ですからどんどん書いてください!(マテ

 や、ただ単にネタがなかったものですから。どうせならぇろいの担当キャラだけで人気投票でもしてみようか(ぇ 書きたい欲求って健全かなぁ(笑 でも、書くときはぇろいのと健全さを兼ね備えたものを書きたいですね。

あー、なぜか弓月くんと佐伯さんのひたすらぇろい話が読みたくなった。飢えてるのかな。

 とりあえず最新話で我慢しとけー(ぉ あまりそればっかり書けないですから。また、いつかラブコメの範囲を逸脱しない域で、ね。
22時〜

ぇろい話…だと? どんどんやってk

 いずれってことでー。

きままにがんばってください

 ありがとうございます。考えすぎないようにしつつ、頑張るときは頑張っていきたいと思います。

箱マリ3読破・・はやくこいこい、箱マリ4巻(図書館予約中(^^;)

 図書館にあるのか。あまり相応しいとは思えないのですが……(汗 九曜は今、デビュー作『僕らはどこにも開かない』を読んでいます。……なんだか死にたくなってきます(ぇ
 
−6日−
2時〜

九曜さんの「ぇろい」は一般に言う「えろい」とは違って、読んでておもしろい「ぇろい」です。だから、もっと「ぇろい」のプリーズ!

 そう言ってもらえると、なんだか嬉しいですね。ぇろいのと健全さと、ラブコメらしいほのぼのさを忘れないようにしたいですね。でも、書くのはもう少し間をあけてからでー。
7時〜

New→九曜さん12000 > 佐伯さん100 > へーさん80 > 月子さん70 → 司先輩50

 あー、九曜やっぱり1万と2千なんだ……。