本日の購入物

 
買ったー。
 
PSPは『タクティクス・オウガ』も発表されて、けっこう今後も期待できるかも。
基本的にDSより好きだし。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日15時までの分)

−24日−
21時〜

動揺してても本能でぇろすを求めるだなんて。佐伯嬢、恐ろしい子っ! しかし、鋼の理性を持つ弓月君があんなことをするだなんて。やはり猛暑日が続いて熱で熔けてしまったのでしょうか、鋼なだけに。

 佐伯さんはぇろい子ですから(笑 まぁ、今回のことで口だけではなく、本当にぇろいと実証されたわけですが。確かに梅雨が明けてからこっち、猛暑が続いていますね。でも、これで溶けていたら、弓月くんの鉄の自制心も案外たいしたことないような?(ぇ
21時〜

続きが気になります!

 ありがとうございます! 只今続編を前向きに検討中です。
23時〜
>>道化師さん
 皆様からドン引きされたら夢オチにしようかと(何 そうしたところで、こういうものを書いたことが帳消しになるわけではないですが。つまみ喰い云々は、書いている九曜も妙にウケてしまいました(笑 サイトに年齢制限を設けるつもりは、今後も一切ないですね。きっとここにきてくれる人の多くは中高生だと思うので。
 
−25日−
0時〜
>>熊(kazu)猫さん
 や、それならそれでいいんですけどね。今までわりと健全、というか、言い換えれば子どもっぽい話ばかり書いてきて、今回はそれに比べると少々毛色が違いましたから。どうだろうなぁ、と少々心配に。うん、さすがにそのゆーみの登場のさせ方は強引至極だと思います(笑 むしろ弓月くんほうが「そこで何をやってるんですか」ですよ。
1時〜

第2期の課題はラブラブになってしまったふたりをどう発展させるかですね。恋してくっついた後はひたすらいちゃいちゃするだけですし。弓月くんに浮気相手が、とか(笑)

 確かにその辺りがひとつの課題ですね。もう開き直って、最初から最後までいちゃいちゃさせっぱなしにしてはどうでしょう?(ぇ 弓月くんの浮気相手かぁ。もう浮気なんてしそうにないところまできてる感じですけどね。

何がすごいって、コメントの反応っぷりが一番すごいと思う。

 それだけ衝撃的だったということでしょう、たぶん。好意的なコメントばかりで、九曜さんほっとひと安心(笑
7時〜

司先輩は始まってからが凄そうだけど、佐伯嬢は始まるまでが凄いって事では@@

 司先輩は一線を越えるまで足踏みする感じ? 佐伯さんはそこまでも全力疾走だし、越えた後もまだまだ全力疾走です(笑
9時〜

さ、ささ佐伯さんくぁwせdrftgyふじこふじこふじこ

 言語崩壊するほど衝撃的だったか。
14時〜

佐伯さんを俺に下さい!! お嫁さんにしたいです!!

 あっはっはー。寝言は寝て言えー。