年末年始の執筆

九曜さんに年末年始のお休みは6日間。
この6日間で30ページは書く必要がありました。
 
というか、これはいちばん最悪のタイムスケジュール。
ほんとはもっと早くに、もっと多く書くべきだったのですけどね。
 
普通の小説家ならなんてことのない量なのでしょうが、遅筆な九曜にはけっこう大変。
書くことも大雑把にしか決まっていませんでした。
 
で、結局、書けたのは25ページくらい。
日ごとの内訳は以下の通り。
 
29日 0ページ
30日 0ページ
31日 0ページ
1日 0ページ
2日 5ページ
3日 20ページ
 
バランスがおかしいですね。
 
さて、では、九曜は執筆に戻ります。
まだまだ20ページは書かなくてはいけませんので。
 

そうそう

書籍版『Simple Life』の正式タイトルは、『廻る学園と、先輩と僕 Simple Life』に決まりました。
佐伯さん同様、前サブのほうが字が大きいので、書店で探すときはそちらを目印にしてください。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日19:30までの分)

−5日−
1時〜

くよーさんの百合百合しいのが見たいです

 九曜も書きたいです。ひとつそれっぽいのがあったけど、今は頓挫気味。いつか落ち着いて練り直したいと思っています。
14時〜

今年もよろしくお願いします。写本はくれるだけまだ良心的なのかな……

 こちらこそよろしくお願いします。オリジナルを奪っておいて良心的も何もないと思いますけどね(笑 とは言え、クレオパトラとかファラオかと、それくらい古代の話だし、そんな行為も当たり前だったのかも。