痛ぇ

なんだかあちこち痛いです。
首と、腰と、手首。
 
満身創痍。
 
首と腰はよくあるのですが、手首は初めて。
本来人間の手首が曲がるようにできていない方向に曲げようとすると痛いです。
 
そりゃそうだ。
まぁ、それは半分冗談だけど、そういうベクトルに少しでも力をかけると痛みます。
 
湿布でだいぶマシになってきたのですが、夕飯に炒めものを作ってちょっと逆戻りしました。
しばらくは手首に負担をかけないようにしないと。
 
そんな状態ですが、食欲はありまして。
去年九曜の中で猛威を振るった丸源の和風肉つけ麺が復活していたので、さっそく食べてきました。
 
冷たいメニューで去年は真夏――ちょうど九曜が結石を繰り返していたころにやっていたのですが、今年は早いですね。
6月下旬までらしいので、できるだけ食べたいところ。
 
あと、明日からは丸亀でTOKIO監修の豚汁うどんが再開しますね。
一昨年ドハマりして丸亀に行くたびに食べていたのですが、昨今のジャニーズパージで二度と食べられないかと思っていたので、けっこう嬉しいです。
 
にしても、豚汁うどんなんて完全に冬のメニューだよなぁ。