うっかり忘れていたもの

そう言えば元日早々、ニコニコ動画のプレミアム会員になったのですが、原稿に追われてすっかり忘れていました。
過去に作った2作品をリメイクして1080pで投稿する用意もしていたのですが。
 

本日の購入物

 
こっちもすっかり忘れていた、というか、ノーチェックでした。
11月に出ていたのですが、年末に取り寄せ、今日ようやくゲットんとん。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日20時までの分)

−6日−
1時〜

サニーサイドアップの復刻を期待してはや幾星霜

 本当にごめんよぅ。これはデビュー前には止まっていたので、純粋な頓挫ですけどね。でも、諦めきれないので、いつか必ず、とは思っています。
17時〜

古代の図書館 というと薔薇の名前とかですかね。自分は面白かったです

薔薇の名前』に出てくる修道院図書館は10世紀くらいだったかな? 九曜がいう古代は紀元前ですね。紀元前から図書館はあり、本を収集して分類までしていたんですよ。