古代の図書館のお話

古代の図書館の資料の収集の仕方。
 
1.立ち寄った旅人が本を持っていたら、それを借りて写本する
2.そしたら写本を旅人に返して、オリジナルを図書館に置く
 
きたない、さすが古代の図書館、やることが汚い。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日21:30までの分)

−3日−
22時〜

レーベルを移籍はできないですかね? 喪中とのことですので新年のご挨拶は控えてさせて頂きますね。お体気をつけて執筆がんばってください。

 お気遣いありがとうございます。別レーベルからというのは難しいと思いますよ。前のレーベルがつぶれてしまったなどの理由で続刊が不可能になり、ファンから続刊が望まれているなら可能性はあるでしょうが、九曜の場合は純粋な打ち切りですからね。一度打ち切りという『実績』がついてしまった以上、それを企画として通すのは難しい――というのが一般論でしょう。
23時〜

アルファが駄目なら、ファミ通で、の手法もありですよね?

 ひとつ上のレスの通りです。因みに、御影先生の『Fランクの暴君』は、九曜なんかとは比べものにならないほど売れたにも拘わらず、電撃では刊行再開してもらえず、どこのレーベルも手を挙げませんでした。九曜程度じゃとてもとても。

わたしなら、仕事で3週間の無視ならとっくにキレて、関わりたくないと思うレベルです。そうして待てるのが素晴らしいですね。……るーも待ってるので、余裕のあるときに(最近無さそうですが)是非に!

 待てる、というか、待つしかないわけですけどね。怖くて確認のメールも送れないし(笑 るー、絶対再開しますので、今しばらくお待ちください。2月の同時刊行を乗り越えたら絶対に。るーっ!