あれ、今の最優先って……

時間割りをよく見たら、
明日から3日連続、合計18時間同じ科目をやって、そのまま日曜日にテストに突入でした。
 
……いつ勉強しろと?
 
毎日その日やったことをその日のうちに勉強するしかないですね。
 

どーでもいい話

怪我した。
只今絶賛歩行困難。
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日20:30までの分)

−28日−
22時〜

組織票で思い出すのは、脳噛ネウロのダメ刑事がそれで二位(だったかな?)になったこと。しかもちゃんとネタとして公表してるのに笑いました。カナちゃんがまだ顔アリの位置にいてなんか安心した。

 そんなことがあったんだー……。あのキャラってそちら方面の方々から人気があったの? それとも単なる愉快犯どもの組織票? カナちゃんは、いちおうヒロインなんだろうけど、作品自体が基本妖怪メインの話だから、すぐにどこかにいっちゃうんですよね。その辺が不憫です。

九曜さんは猫又と予想。人化の術覚えた猫又なら、すべて解決です

 ぽむ。なるほど。どうりで尻尾が二股にわかれてると思った。……ちょっと妖怪ヤクザのところに行ってくる(何
 
−29日−
6時〜
>>アフリカタヌキさま改め八王子タヌキさま
 おかえりなさいませ、タヌキさま。……って、なに、その土産!? マラウイダンボールってそんなに固いの? ベニヤ板並みって、すでにダンボールじゃないなんじゃ……?
9時〜

九曜さんは悪くない!九曜さんは九曜さんなりに大変なんだっ!そんなに更新更新っていうなら、自分で勝手に妄想更新してください!!あたしはいつまででも待ってます。

 や、そこまで擁護されると、すごく申し訳ない気分になります。やる気がないわけじゃないのですが、どうにもすっかり遅筆になっちゃって……。とりあえず皆様はただ今提案の出ました妄想更新でしのいでおいてください(何
13時〜

7月26日 ペプシ カリビアンゴールド発売です。

 ど、どんな味……?(汗 何がベースになっているかもわからないのですがー?
14時〜

お○○・・・さみしそう・・・

 お○○が待ってるのって『Simple Life』だったような? 今のところ更新予定は白紙だけどなぁ……。
16時〜

お金が無くて九曜さんの小説を待つ術がありませぬ・・・

 ヒント:九曜のはオンライン小説です。……他にオンライン小説を発掘したらいいじゃない?