貧乏ネタなし

DSをスリープモードにしようとして、PSPの癖で電源を切ってしまう九曜。
 
……。
 
……。
 
……。
 
最近、日記に書くネタがこんなのしかないですね。
もっと創作がらみの裏話でもすればいいのかしらん?
 
そういえば去年くらいから、ラノベを読んでいる途中で放り投げることが多くなりました。
九曜の要求するものが高くなったのか、ただ単に根気がないだけか。
 
今読んでいる作品も、面白いかなと思って買ったのですが、なかなか勢いがつかず放り投げる一歩手前です。
 
振りかぶったので、後は投げるだけ。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日21:30までの分)

−21日−
13時〜

今日、お魚銜えた九曜さんが、サザエさんに追っかけられてるのを目撃しました(何

 違います。それは九曜ではなく、九曜のお友達です。さっき部屋に逃げ込んできましたから。
17時〜

そう簡単にうまくいかないほうがキャラが映えますね…応援してます♪

 ありがとうございます。これがこのふたりのスタイルなら、ある意味うまくいってるということなのかもしれませんけどね。
19時〜

森先生と話!? すごいうらやましいです! 九曜さんすごいですね! ちなみにどんなきっかけで?

 まぁ、九曜も当時はアクティブでしたから。あの手この手でアプローチを試みたわけです。なお、お会いできたのはコミケ開催期間中のビックサイトです(笑 奥様もおられました。
20時〜

ゲーム制作・・・ 俺も忘れてたけど

 九曜も九曜も(何
21時〜

そういえば、今更ですが。なんで弓月君はレギュラーの中で一番成績が悪いのですか?かなり頭良さそうなのに…数学と物理ばかり勉強しているのかな? まあ、私の周りにも、数学と物理は毎回90点以上、英語と古典は50点以下という超理系な人達もいますが…

 クラスにひとりはいる“見た目は頭よさそう”な生徒なんですよ、弓月くんは(ぉ とは言え、周りに成績優秀者が多いだけで、弓月くん自身も成績はまあまあだと思っておいてください。実は九曜も似たようなもので、数学と理科の一分野は得意だけど、てんでダメなものもありました。特に生物。生きもの全般嫌いだから(笑
23時〜

また読みに来てしまった!何度読んでもいい!!

 ありがとうございます! 嬉しいです。
 
−22日−
0時〜

いや〜、ラブコメはいいですね〜

 水野晴郎の有名な台詞を思い出しました(笑 ありがとうございます!
20時〜

槙坂さんマダー?

 すみません。さっき家出されました。九曜が遅筆だから……。