超更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』『Simple Life』『50%&50%』『複雑微妙な先輩後輩の関係。〜』『feel so special?』 更新
 
 
「行くぞ英雄王――――クリスマスSSの貯蔵は充分か」
 
 
そんなわけで、皆さんの意見が分かれたから、ぜんぶ書いてみたー。
ジョバンニが以下略。
 
で、です。
問題はクリスマスSSと言いながら、クリスマス当日の話がひとつしかないことですね。
 
あと、一編あたりの文章量は短め。質より量、とううか、より数?
よけいなネタで水増ししてるのもあるし、妙なジェットストリームアタックもあるしー。
 
 

本日のwen拍手レス〜♪(20日19:30までの分)

−19日−
20時〜

I'll have Sherbet! I'll have Sherbet! I'll have Sherbet!!!!!!!!!!!!!! と言うことでw 冬に食べる冷たくて甘いものはやけどするくらいがちょうどいいですよね(何

 連呼し過ぎです(笑 今絶賛連載中だし、他を書いたほうがいいかなと思いつつ、一緒に書いてしまいました。言うほど甘くはない、かな?
>>イチさん
 一票ありがとうございます。そんなわけで書きました。久しぶりのなっち・司先輩で楽しかったです。

ここは是非イベントごとでもなければ読めないfeel so special?を……

 ふっふっふ、書きましたよ〜。これはわりと早い段階から書くと決めていたかな? ほんとイベントのときしか話が追加されない作品です(笑
21時〜

アンケートですが…当然!!sherbet!です☆急かすつもりはない(ほんとです笑)んですが、更新ほんとに楽しみにしてます〜♪毎日見ます(*^-^)ノ

 毎日きてくれているのに、遅筆な九曜ですみません。そんなわけで今日さっそく更新しました。シャーベット!もありますので、どうぞ読んでやってください。
22時〜
>>ゆきさん
 はい、全種類です(笑 コラボがあるかどうかは、その目で確かめてみてください。

feel so special ? がいいです。

 では、どうぞ〜。久しぶりの吟子さんです♪
23時〜

「simple life」と「たかが有限」が読みたいんだよ〜。という、無茶な要求をしてみるww

 2作を希望する辺り、微妙にリアルなラインですよね(笑 まぁ、ふたつどころか5つとも書いたわけですがー。

GUNS N' ROSESのライブが最高でした。ってなわけでクリスマスはシャーベットが食べたいです。

 洋楽はさっぱりな九曜です。カルチャー・クラブのCDは持ってるけど。そんなわけで、シャーベット!を喰らえっ(笑
 
−20日−
0時〜

クリスマスSSはとりあえず、シャーベットは食べたいなぁ! あと、那智くんと司さんの生活も・・・

 はい、シャーベット!ありますよ〜。那智くんと司先輩は、生活って感じではありませんけど、こっちも用意してございますよん♪
2時〜

50%&50%に一票。・・・べ、別にメイドさんにチェーンソーで脅されているわけじゃないんだからね!ほ、本当なんだから!・・・だから、後ろから刃を押し当てるのは勘弁してください、まぢで。

 残念ながら『50%&50%』を希望する声は少なかったです。でも、あるけどね(笑 最近の月子さんは刀まで持ち出すのか。武器格闘主体らしいし、居合いとかもできるかも?

1938000番踏ませていただきました。

 ありがとうございます。でも、1000単位でキリ番やると、毎日やらないといけなくなるから(笑 もしキリ番やるなら、次は200万かな?
8時〜

全部、読みたい!!!!!!!!

 無理難題をおっしゃる。……どうぞ(笑
11時〜

久しぶりにSimple Lifeが読みたい!でも、50%のその後の話も気になるし……。ってか、全部読みたいから全部書いて?(笑)

 はい、ぜんぶ書きましたー。久しぶりの『Simple Life』です。『50%&50%』はその後の話どころか、架空の話になってしまいました(ぉ
13時〜

Simple Life が読みたいです(^O^)/ ぶっちゃけ更新頻度が下がってサイトに3日に一回しか来なくなりましたがこれからはなるべく見ます(^^;)

 ちゃんと『Simple Life』もありますよー。最近はサイトで未発表の作品や急に思いついた短編などを書いていて、更新のほうが疎かになってしまっていました。すみません。
15時〜

Sherbetでお願いします!甘々なのをぜひ!

 書いたのは書いたのですが、あまり甘くない感じになってしまいました……。
16時〜

サトちゃんっ!!是非サトちゃんのSSをお願いします

 キャラまで指定しますか(汗 すみません、さすがにそれには応えられませんでした。だって「クリスマスって何?」な女の子だし(ぉ

むしろ九曜さんには5作品全てのSSを作ってほしいと思ふ今日この頃…。すいません冗談です(汗)全部好きな作品なんで九曜さんの書きたい作品が一番かなって思いましたw

 ところがどっこい、九曜は冗談ではなく、5つぜんぶを用意していたりするわけですよ(笑 ぜんぶ好きと言ってもらえる九曜は幸せですね。
18時〜

実質何も無くてもとりあえず毎日来てる人ってどの位居ます?

 毎日きているかどうかまではわかりませんけどね。単純な数字で言えば、トップページにきてくれている人は1000人くらい。検索サイトなどから作品に直接飛んでくる方を含めた場合、今は1500人くらいまで落ち込んでいますね。