読了

とある魔術の禁書目録19』(かまちー和馬)、読了。
 

 
なるほど。こうして主要な登場人物たちが一箇所に集まっていくわけですね。
 
この手の手法で秀逸だったのが、『ハンター×ハンター』のグリーッド・アイランド編。
それぞれがそれぞれの理由でグリード・アイランドを目指すのが見事でした。
 
ハンター×ハンター』は兎も角、禁書目録もクライマックスが近い?
 

歯痛

先週すったもんだした理療中の歯が痛いんですよ。
我慢できないほどではないのですが、鈍痛があります。
 
 腕を振って 足を上げて ドン・ツー ドン・ツー♪
 
あのときにあらかた神経は抜いてしまっているのですが、まだ多少は残ってますからね。
おかげで集中力は欠くし、テンションも低いです。
 
昨日も似たようなことを言ってましたが、今度は日常生活においてのテンションだから質が悪い。
さっさと治療してしまいたいですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日20時までの分)

−28日−
21時〜
>>陽炎細雪さん
 かまいませんよ〜。もとが『Simple Life』であると明記していただければ。胃、お大事に。
 
−29日−
15時〜

茶碗蒸しの具は、何が好き?

 意外と百合根が好きですね。銀杏嫌いで入れない分、百合根が多めです。あと、鶏肉。
16時〜

実谷ななverのルカルカ★ナイトフィーバーは最高だよね

 探して聞いてみましたが、「うーん……?」と思ってしまいました。九曜的には、微妙?