サバを焼く

サバを焼いていたんです。
フライパンの上にアルミホイルを敷いて、そこにサバの切り身を乗せて。
 
途中でひっくり返そうとするのですが、箸の使い方が下手な上にアルミホイルが滑るのでうまくいきません。
 
キレると何をしでかすかわからないことで有名な九曜さん。
苛々した末に何を思ったのか滑るアルミホイルを手で押さえ、見事火傷をしました。
 
それでもどうにかひっくり返したのですが、そのときには魚もアルミホイルもフライパンの外でした。
これだけ不器用なら、そりゃ卵もうまく割れんわな。
 
やはり素直に菜箸代わりにするつもりで買ったトングを使おうと思いました。
 

本日のweb拍手レス~♪(19日23:59までの分)

-19日-
10時~

ええと、つまり話をまとめると、「廃棄予定のバリスタと傘を両手に持った状態で猫股九曜さんがわかめを食べると、妖力とバリスタと傘とわかめが反応して傘の本数がどんどん増えていく」ということであってます?

 カオス。実にカオス。いや、欠片もあってないです(笑