ちょっとしたオフ会

今日は関西に住んでいる作家さんのオフ会でした。
 
昼食を食べて、お茶をしだだけの、本当にちょっとしたものですが。
参加者も3人。
 
まず、九曜を誘ってくださったのが『ネクストライフ』の相野仁さん。
それから『騎士団付属のカフェテリアは、夜間営業をしておりません』の遠原嘉乃さん。
 
聞けば、関西に住んでいる作家さんは意外に多くて――大きいのから小さいのまで、たびたびこういう場を設けているそうな。
また機会があれば参加したいですね。
 
相野さんからは著作『日常ではさえないただのおっさん、本当は地上最強の戦神』を、遠原さんからは奈良吉野の美味しいお菓子をいただきました。
九曜も何か持っていけばよかった……。
 

本日のweb拍手レス~♪(11日18:30までの分)

-11日-
9時~

  ツボにはまる、なんかも似たような使い方しますかねー   >金属探知機 実はくよーさんも気づかない間にシ○ッカーによって改造猫又になってた可能性が

 そうですね。要するに、たまたま手に取った人に対して、キャラなり設定なりで、うまく心を掴んでファンになってもらうって感じ? 実は九曜、子どものころに兄のおもちゃの部品を飲み込んでいるんですよね。怒られるのが怖くて母には言っていないし、当然医者にも診てもらっていません。これのせい?