見本誌をいただきました。

ショートストーリーズ 僕とキミの15センチ (ファミ通文庫)
井上 堅二 庵田 定夏 綾里 けいし 石川 博品 岡本 タクヤ 九曜 佐々原 史緒 更伊 俊介 三田 千恵 竹岡 葉月 羽根川 牧人 御影 瑛路 水城 水城 野村 美月 森橋 ビンゴ 田口 仙年堂 築地 俊彦 伊東 京一 久遠 侑 くさなぎ そうし
KADOKAWA (2017-10-30)
売り上げランキング: 47,831

 
吹きすさぶ風雨の中、『ショートストーリーズ 僕とキミの15センチ』の見本誌が届きました。
 
掲載作家陣は、綾里けいし先生、御影瑛路先生、野村美月先生、森橋ビンゴ先生、etc...
九曜の場違い感ったら、もうね……
 
なお、九曜の作品は、この形式にすると30ページほどになりました。
(当然、推敲もしています)
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日20:30までの分)

−20日−
19時〜
>>熊さん
 いや、やめるなら当然、司書のほうに決まってますがな。「そっちかよ!」的なオチのつもりだったのに、急きょ追記を書きましたがね(笑 文筆業は極めて順調ですよ。因みに、九曜は生涯マチュアです。……プロを名乗れる気がしにゃあ。
21時〜

そっちかい!っと本当に突っ込んでしまいました。(笑)

 狙い通りの反応をしてもらえて嬉しいです(笑
23時〜
>>祐さん
 タイトルはよくあるパロディだと思いますけどね。作家家業は、今のところ順調です。
 
−21日−
13時〜

無理はしないで下さい。 でも慌てないで下さい。

 ご心配、ありがとうございます。確かに慌てて結論を出すこともないので、今年度中はあれこれ考え続けようと思っています。
14時〜

なんといえばいいのかよく分かりませんが、九曜さんが後悔の無い選択をできますよう

 ありがとうございます。よく考えてから結論を出したいと思います。
17時〜

こんなことを言うのは変かもしれませんが、お金は大丈夫なのでしょうか?

 さて、どうでしょうね。確かにそこも、ひとつ考慮すべき要素ではありますね。まぁ、いろいろ考えておりますので。