……はい?

たんとうさんはふしぎなことばをはっした。
「しんさくについてのうちあわせを……」
 
くようはこんらんした。
「……はい?」
 

本日のweb拍手レス~♪(29日20時までの分)

-28日-
17時~

  あと81匹いれば「101匹黒猫九曜さん大行進」になるのに…。

 あ、それ、九曜の宝具『猫の軍勢』だから(何 九曜が呼びかけると、暇な猫が集まってきます。でも、敵陣に着くころには、ほとんどいなくなっているというね。
 
-29日-
9時~

  >何の役にも立たない 猫又カフェが出来るじゃ無いですか。接客と経営を任せられる人居るならゴロゴロしてるだけで左団扇・・・!

 でも、待ちかまえてるネコマがぜんぶ九曜なんだぞ? 客が入ると思うか? ん?(笑