東京旅行記 移動編

東京へは以前に書いた通り、且つ、例如く新幹線。
 
実は九曜、飛行機が好きではありません。
鉄の塊が飛ぶのはおかしい、などと言うつもりはありませんが、あの飛んでいる感覚が苦手です。
あと、なぜかほぼ100%の確率で金属探知に引っかかります。何も持っていないんですけどね。
 
閑話休題
 
まずは新幹線で新大阪(11:30)から品川(14:00)へ。
品川に着いた後は池袋に行って、ホテルでチェックイン(15:00)。その後、品川に取って返して、ファミ通文庫様と待ち合わせ(16:00)。
 
実にバカな動きをしていますね? 最初から16:00着の新幹線に乗ればいいものを。
いや、実のところ、新幹線を予約した後に待ち合わせの場所と時間が決まって、そのときにはもう変更が効かなかったんです。
 
さて、翌日曜日。
 
某社との待ち合わせは、12:00、品川。
またかよ。
 
ええ、またなんです。
たぶん九曜が品川をよく利用しているから、気を遣ってくださったのでしょうね。
 
というわけで、慌ただしくあちこち行っているように見えて、実は池袋と品川を往復していただけというね。
まぁ、本当はもう一ヵ所寄ったところがあったのですが、それはまた後日。
 

本日のweb拍手レス~♪(10日22時までの分)

-9日-
21時~

刺さる?むむむ・・・。ハートに?目に?わかんないや。

『刺さる』、言いません? 『気に入る』とか『虜になる』とか、そんな感じでしょうか。ハートに刺さる、は、けっこう近い感じですね。