名刺

昨日の日記ではさらっと流しましたが、実はこの金曜日にカクヨムの懇親会がありました。
招待されたのはコンテストの第1回と第2回の受賞者。
 
たくさんの方と話をさせてもらいましたが、皆さんちゃんと名刺を用意されておりました。
九曜も慌てて準備しておいてよかったです。
 
で、その名刺を見てみると、だいたい肩書は『作家』『小説家』『ライトノベル作家』ですね。肩書なしのもありました。
そう名乗れる自信があるっていいなぁ、と思いますね。
 
九曜はいつまでたっても『小説家(笑)』から出られそうもなく、結局『もの書き』を名乗っています。
 
そう言えば、久弥君に九曜の今後の予定を話すと、「それ平均以上に順調」と言われました。
アニメ化された暁には、彼のアニメーターとしての名刺をくれるそうですよ。
 
……ま、ないな。
 

書影はまだない

amazonにきてますね

 
ショートストーリーズ 僕とキミの15センチ (ファミ通文庫)
井上 堅二 庵田 定夏 綾里 けいし 石川 博品 岡本 タクヤ 九曜 佐々原 史緒 更伊 俊介 三田 千恵 竹岡 葉月 羽根川 牧人 御影 瑛路 水城 水城 野村 美月 森橋 ビンゴ 田口 仙年堂 築地 俊彦 伊東 京一 久遠 侑 くさなぎ そうし
KADOKAWA (2017-10-30)
売り上げランキング: 151,225