疲れてる?

日曜日に焼鳥屋に行った九曜さんのラストオーダー。
 
「お茶漬けとリアルゴールド
 
いや、九曜、お酒飲めないし。
ソフトドリンクのメニューにあったリアルゴールドが意外と美味しかったんですよね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日10時までの分)

−24日−
21時〜

きっと夜な夜な人知れず奏でられているんですよ。誰も聴けない音楽がそこに。夏だけに。>ウォークマン ……まあ真面目な話をすれば、別の猫又さんとかがいらっしゃってません?

 いや、そのウォークマン、暴走してるだけじゃ?(笑 そうか。九曜が知らないうちに、こっそり別のネコマタが住み着いてるのか! ……何その座敷童みたいなネコマタ(笑
 
−25日−
9時〜

充電池は長いこと使わないと定期的に使ってるより何故か寿命来るの早いイメージがありますね。PSPなんかだと長期間使わない場合はバッテリー外すこと推奨してるしその辺のイメージもあるのかな?

 継ぎ足し充電は電池によくないとは聞きますが、使わないと寿命が早まったりするのでしょうかね? いま電池残量を監視しているのですが、特に目減りするようなことはないですね。九曜の気のせいかしらん?