思いつきで書く

実は今から健康診断でこんなことをやっている場合じゃないのですが、とりあえず置いておきますね。
 

 夜、部屋で勉強していると、同じ家の中にいるはずの佐伯さんから電話がかかってきた。
「もしもし?」
『さて、問題です。今わたしはどんなのを穿いているでしょう? 1番、ぇろいの。2番、ちょっとだけぇろいの。3番、実は穿いてない』
「……これまた新しいタイプの変質者ですね」
 しかし、僕の言外の非難など気にも留めず、佐伯さんは続ける。
『答えは3番の、実は穿いてないでした。ていうか、お風呂から上がったばかりなので、バスタオルだけです』
「……」
 そう言えば少し前、リビングを小走りで駆ける佐伯さんの足音が聞こえた気がするな。
「君、また着替えを持っていきませんでしたね」
『弓月くんがそこにいなくで残念でしたー』
 もちろん、僕は部屋を出ていなくてよかったと思った。
「……ところで、何か用ですか?」
『うん、そう。とりあえず部屋にきてくれる?』
「行くわけないでしょう」

 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の水曜日10:30までの分)

−12日−
11時〜

小枝チョコレートドリンクが復活!!

 こんなものがあったんですね(もしかしたら以前に日記で話題になった?)。藤間が面白がってこえだに買ってやりそうです(笑 九曜も小枝は好きなので、ちょっと飲んでみたいかも。