今月の購入予定

げこここ。

CD
・れをる『極彩色』

 
結局、勢い衰えぬまま『やはり俺の〜』と『世界の終わりの世界録』を読み終え、最終的に6月は8冊読了しました。
これまでの平均が月4殺なので、普段の倍読んだことになります。
 
もう電車の中で読んでるとか、関係なさそうですね。
 
さて、今月は……って、あれ? 1冊も購入予定がない。
とりあえず、積ん読消化月間かな? 電撃で気になる作品がないわけでもないけど。
 

勢いで書いた何か

佐伯「夏に向けて水着を買おうと思います。ぇろいのと色っぽいのとセクシィなのとぇろいの、どれがいいですかっ」
弓月「意味的にはどれも一緒ですよね。あと、同じ選択肢が二回出てきました」
佐伯「気にしない気にしない。因みに、オススメはぇろいの。色が普段使ってるエプロンとよく合います」
弓月「……」

 
暑くて思いついた。
反省はしていない。
 
結局、ぜんぶ買ってぜんぶ着てみせて、半分くらいはスキンシップにこぎつけるのが佐伯さんという女の子でしょうね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日10時までの分)

−29日−
16時〜

三国志祭は漫画(横山先生の)です。 ガンダムはお台場にいたときに見に行きましたが、今はどこにいるやら…?

 最近、三国志がいろいろアレンジされてるから、横山先生版をすっかり忘れていました(何 元祖と言ってもいいくらいなのに。ガンダムってやっぱりもうお台場にはいないんですね。あんな大きなものどこにしまっておくんだろ?
18時〜

アマゾン購入特典プロダクトコードは、後からメールで来ます。

 あ、そんなシステムになってるんですね。初めて知りました。ありがとうございます。思えばamazon限定プロダクトコード付きの商品を買うのは、これが初めてなんですよね。
 
−30日−
1時〜

アイアンマン(違)と一緒で横山光輝繋がりで三国志なんだろうとは思ったけどググってみたら毎年やってるイベントがあるんやねぇ http://www.sangoku-maturi.com/

 九曜も初めて知りました。横山先生って神戸の出身だったんですね。関帝廟なんてものもあって、神戸はいろいろ三国志と縁があるみたいですね。……つーか、鉄人28号だって原作横山先生じゃん。今ごろ思い出したわよ(ぇ
15時〜

セブンスドラゴン、3出すみたいですね。

 マジで!? キャラデザの三輪さんがいろいろ意味深なことつぶやいてたけど、ナナドラのことだったんですね。今週のファミ通が楽しみです。
19時〜

1点差ですか…次は絶対合格出来ますよ!! 私なんか簿記3回も落ちてます。小学生でも受かってると思うと泣きたいです…。 あと、お体大事にしてください。

 実はまだ頭を切り換えられてなくて、今はあまり次のこととか考えられないんですよね。むしろもう忘れたい……。簿記って小学生でも受かるんですか? 3級とかそのへん? ご心配ありがとうございます。単なる定期検診で、それも次は三ヶ月後になったので、心配していただくほどのものでもないんですけどね。
 
−1日−
1時〜

アメリカではマイクロビキニも流行ってるのよ』『ここは日本です』なやりとりも追加でー。相変わらず仲良しラブラブな二人のひとこまですね。

 ラブラブなひとコマというには、けっこう直接的ですけどね(笑 さてさて、衣装を変え、シチュエーションを変えて迫ってくる佐伯さんを、弓月くんはどうかわすのでしょうね。