新しい靴を買わなくちゃ

今週は雨ばかりでしたね。
火曜日だったか、靴に雨がしみ込んできたので、新しい靴を買いました。
 
そして、
「明日は雨か。いきなり新しい靴を濡らすのももったいないし、古い靴で行こう」
 
結果、いらん惨事を招きました。
九曜はアホだと思います。
 

書いてみたい

佐伯「ウルトラローライズデニムビキニパンツっていいと思わない?」
弓月「穿けるものなら穿いてみなさい」
佐伯「穿けないと思っている弓月くんは、まだわたしのことをわかっていない」
弓月「……すみません。お願いですからやめてください」
 
佐伯さんの好きそうなアイテムだと思いました。
いつかそんなシーンを書きたいですね。
 

−30日−

11時〜
>>k。中年さん
 切れまくって何がなんだかわからなかったけど、とりあえず期待されていることだけはわかった(笑 いちおー前向きに検討中です。
19時〜

気晴らしにエロいの書いて、公開しないという手も。

 ある意味気晴らしの正しいスタイルでしょうね。気晴らしだから他人を巻き込まないほうがいいわけで。ただ、九曜はせっかく書いたそれを公開せずにはいられないと思います(笑
 
−31日−
15時〜

ぇろいの!はよ!!。。。。。。。。。。。。。。。。はよ!!!

 槙坂先輩視点の挿話として書こうかと、真面目に思案中です。あまり期待せずにお待ちください(何