ぜんぜん違います

 
 
スパロボLをクリアしたらやることがなくなる……。
 
 
やることがなくなったら小説を書く……。
 
 
 
順番通りじゃねぇか。何がおかしい?
 
 
 
 
 
 
 
ええい! おぞましい!!!
 
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日22時までの分)

−11日−
17時〜

やっぱ頭いいんだ いいなぁ(´Д` )

 もしかして九曜のこと? とんでもない。頭がよかったら、今こんなことしてませんって。

世の中には、小をつけると元の言葉よりイメージ悪くなるものってありますよね。小汚ないとか小狡いとか小賢しい小憎らしいとか。小悪魔は……どうなんだろ。

 小悪魔はむしろ『子犬』『子猫』『子だぬき』の類だと思うんですよね。形容詞じゃなくて名詞に『子』をつけてるわけだし。

天才 ありがとうございます 俺は藤間みたいな大人な対応を身につけてみたい笑

 天才ちゃうっちゅーねん。藤間はけっこう嫌われると思いますけどね。彼に加えて、弓月くんも。対応が大人すぎて……。

猫神様はこあくまっ!を読んで(;´Д`)ハァハァしておられます。

 猫神様……カリン塔のてっぺんに住んでそうですよね(笑 とりあえず、こんなので興奮する俗な神様はいりません。
18時〜

九曜さんて愛人の子ども設定好きですね(笑) 確か一夜も? まあ出る主人公の親が死にまくっているより全然いいんですけど。 それにしても真は段々槙坂先輩に手籠めにされてきましたね。 悪魔と契約してしまう日も近いかな(笑)

 一夜まで連想しておきながら、なぜ次の段階へいかないのかと。まぁ、あまりはっきり言うつもりのない裏設定ですけどね。九曜としては真と槙坂先輩を対等な関係で書きたいと思っているのですが、やっぱり何となく女の子優勢な展開になってしまいますね。悪魔との契約……。どんな契約なのだろー?
20時〜

最近まっきーは藤くんをからかってるんじゃなくてデレデレなんじゃ?とか思えてきた。

 確かに(笑 でも、デレても楽しむことだけは忘れていないようですけどね。

読みながらこのカフェが弓月夫妻の店だったりしてとか考えてみたり。

 さて、どうでしょうね。九曜からははっきり申しませんので、その辺りは空想で楽しんでください。
21時〜

オレの高校は時間割の調整は出来ないです。科目しか選べない……。いいなぁ明慧学院大学附属高校。

 所詮はフィクションですから、細かいところに突っ込まないでもらえると助かります。物語に都合がいいようになっているし、破綻もありますよ。

さぁ、猫喫茶のバイトを探す作業に戻るんだっ

 その手があったか! ちょっとアルバイト情報誌買ってくる。

残念ながら?全然ウェルカムですよー。

 実は九曜が残念がっているのです(何 10話くらいを目処にってところ?
22時〜

予定調和のような藤間の翻弄されっぷりに、翌日に某有名私立大学の試験一発目を控えた僕もニヤニヤが止まりせん

 九曜の作品の主人公にしては抵抗しているほうだと思うんですけどね。試験、がんばってください……って、もう終わっていますね。
23時〜
>>道化師さん
 いや、あのふたりはだいぶ性格が違うと……あ、でも、ひねくれてるところは一緒ですね(笑 とりあえず「ええ、こえだはないです」とはっきり言っておきます。残念ながら。申し訳ないです。ついでに、その手の読者サービスみたいなネタは、九曜、好きじゃないんですよね……。
 
−12日−
1時〜

就活一社目落ちたぁああああああ((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ 次頑張るぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 まずは冷静になろう! 今のこのご時世、1社に蹴られただけでそんなふうになっていたら身がもたないと思いますよ?
2時〜

ISはアニメを見ていますが会話が残念な感じがなんとも・・・。着る人ですか、確かに佐伯貴理華嬢が弓月の野郎に見せ付けるときはミニを着そうですね。とびきりのミニを。そこで思いついたのでこういうのはどうでしょう、メイド服を着て周と戯れてるところをみた貴理華嬢がメイド服で弓月君を・・・、みたいな話。無理かにゃー

 会話が残念……どんな感じなんだろう? 佐伯さんは確かにミニでしょうね。作中で「メイド服なんて面白くない」みたいなことを言っていましたが、そういう要素が入ると張り切りそうです。……いよいよ変な子だな(笑 うーん、そのネタをやろうにも、周・月子組との接点がないからなぁ……。

だんだん槙坂さんに心を許しつつあるな。ちなみに俺の好物はハンバーグなのだが誰か作りに来ないかなぁ(´∀`)

 わりと初期からツンデレで、ある程度逃げたら反転して、近寄ってくる感じですけどね。……わかりました。九曜が行きましょう。九曜もハンバーグは好きですから、作りにきてくれる人をふたりで待ちましょう。
9時〜

更新ありがとうございます!おもしろかったです(^^)v

 こちらこそ読んでくださり、ありがとうございます。
10時〜

一夜関係……?

 さぁ?(謎

居内さんと飛鳥井先輩はロングだと思います<メイド服

 妥当ですね。なんでそんな格好をするのかという妥当な理由が見当たりませんが(笑
11時〜

『その女、小悪魔につき――。』の二人の掛け合いが大好きです

 ありがとうございます。この作品はそこが見どころだろうと思いますね。
15時〜

個人的にこあくまっ!が一番好きだ。その調子で頑張ってもらいたいにゃー。

 ありがとうございます。嬉しいです。がんばります! うにょー!
16時〜

ダンクーガノバ(ウに濁点がでない……)のOPは好きです。鳥の歌っていうんですけどね。

 機会があれば聞いてみたいと思います。『鳥の歌』と聞くと別の楽曲を思い出す九曜はI'veファン。あっちは『詩』だけど。
18時〜
>>紗崎さん
 きっとその分担で間違いないですね。奥さんのお母さんから伝授されたサンドイッチが朝メニューです。
19時〜

こあくまっの久々の更新だ(嬉。そして浮田の心の声「藤間モゲロ!」。しかし真はどんどん小悪魔の契約書が増えてるなぁ

 このサイト的には「飛び散れ」ですね。……小悪魔の契約書(笑 大口の契約はないけど、小口が日に日に増えていっているかもしれませんね。