キャラの学年

キャラの学年について再度。
これが最終決定。
 
 
『Simple Life』や『I'll have Sherbet!』を基本にした場合。
 
大学生
 2年 月子さん

高校生
 3年 司先輩 円先輩
 2年 弓月
 1年 なっち 一夜 周 佐伯
 
中学生
 3年 槙坂
 2年 藤間
 1年 こえだ
 
 
これを『その女、小悪魔につき――。』をベースにすると
 
大学生
 2年 司先輩(1浪) 山南
 1年 佐伯
 
高校生
 3年 槙坂
 2年 藤間
 1年 こえだ
 
弓月くんは自営業。
なっちは……ニート
 
実は帰国後のなっちの進路って、未だに決まっていないんですよね。
いずれは蒼司の下でそのサポートをするようですが、それまではどうしていたのでしょうね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日21:30までの分)

−13日−
21時〜

九曜先生 小悪魔、あそこまで話を振ったんだから更新頼みます!

 もちろんです。というか、無意識のうちに槙坂先輩視点の話を前提にしていたみたいで、それを書かないとちゃんと終わらないと思うんですよね。なので、もうしばらくお待ちください。
 
−14日−
11時〜

すけすけ浴衣を弓月君にプレゼント。そして「着せてください」見たいな?

 そんな変態的な浴衣あるのか!?(笑

そうだ、浴衣ですから下着は無しですよ?

 それも考えなくもないんだけど、実際のところアダルトアニメみたいになるので嫌です(笑
>>熊(kazu)猫さん
 確かに弓月くんをからかうためなら時期に関係なく体を張るのが佐伯さんですね(笑 そうか、正月に振袖という手もあったか。でも、番外編として書くのがいちばん現実的な線でしょうね。検討してみましょう。
19時〜

客が好きな浴衣を選べる旅館もあるようですよ・・・もしくは思い出作りのためにキリカ嬢は持参する、と

 最近ではそんなところもあるのですか。旅館もいろいろ考えるものですね。単に浴衣を着せるだけならどうとでもなるような気がしてきました。