痛い その2

懲りずにまた布団の中でナナドラ2020をして、朝から目が爆発しました。
ぼーん。
 

学園祭

学園祭シーズンですね。
九曜の勤務地である大学でも今日から学園祭でした。
 
でも、図書館は普通に開館しているので、九曜はカウンタに座っていたわけですがー。
 
そんなわけで休憩時間にふらふらと見て回ってきました。
大分からあげが美味しかったり、ベトナムからの留学生が着ていたアオザイが素敵だったりで、目で舌で楽しめました。
 
やっぱり学園祭は活気があっていいですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日20:30までの分)

−31日−
22時〜

巻き込まれたリするような この“リ”はカタカナ…ですよね? 藤間の新たな設定…かも?(´・ω・`)

 実はちょっと発音の怪しい偽藤間です(何 すみません。なんでこんな変換になったのかわかリませんが、さっそく直しておきました。
23時〜

告白に 僕は 点じゃなくって空白だけって珍しいぱたーんですけど、意図的なのでしょーか?

 書き並べていた単語に前後をつけ加えることで文章にしたから 句点を忘れたのでしょうね。これも併せて直しておきました。
 
−1日−
0時〜

とってもおもしろかったですっ! そしてはっぴーはろうぃんなのです! どの作品なのか期待しまくってるのです!!

 ありがとうございます。そして、すみません。九曜の中ではハロウィンSSはこあくまっ!一択でした。そんなわけで楽しみにしているところ申し訳ありませんが、こあくまっ!で書かせてもらいます。
13時〜

H○nyaclubというサイトではをまないを注文してたら、2は届いたのに1だけが品切れという悲しい結果に…

「ホニャクラブではありません」ですね(笑 amazonでももう在庫がなくなっているし、書店のウェブストアでも取り寄せになっていることろがあるしで、妙に品薄ですね。担当さんが言うには、2巻の初動に合わせて1巻も動いているそーな。