暑い

明日から11月ということで、部屋の外に立てかけていた葦簾を片づけたのですが、途端に部屋が灼熱地獄になりました。
暑いです。
 
まぁ、さすがに陽が暮れたらそんなこともなくなりましたけどね。
 

痛い

このところナナドラIIIをがんばりすぎたせいか、目が痛いです。
特に布団に入った後、真っ暗な部屋でプレイするのが目に堪えるみたいですね。
 
もう血眼になって遊ぶような段階でもないので、寝る前にプレイするのはやめようと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(31日19時までの分)

−29日−
21時〜

3DS、VITAときたら、もしかして、PSPまで所有されてるんですか?

 ええ、持ってますよ。とは言え、今さらPSPを引っ張り出すことはなさそうですけどね。ナナドラ2020とFate/EXTRAはDL版をVitaに突っ込んであるし。
22時〜
>>熊(kazu)猫さん
 激動も激動、CCCとTRCの提携解消は一転して取りやめになったようですね。多くの公共図書館の運営を引き受けるTRCとしては、CCCのやり方とどうにも合わない部分があったのでしょう。まぁ、それも妥協点を見つけての連携継続のようですが。ハロウィンSSは一週間以内にどうにかしたいですね。

その流れでもいいとは思いますが、難易度的にはリザレクション>GE2です。捕食アクションで動きの自由度すごいですが、ブラッドアーツ・ブラッドレイジのが必殺技感は上。

 やー、いちおうストーリィの順番でやりたいな、と。システムがあまりに進化しすぎて、今さらGE2RBはプレイするに耐えない、なんてことになっているなら困りますが、たかだか半年ではそう変わらないだろうし。

あとGE2→リザレクションと来ると、2の人たち3年後で心のゆとり生まれすぎてなんか笑います。

 九曜は時間軸に沿ってプレイするつもりだし、よけいそのあたりの変わりっぷりを堪能できるかも?
 
−30日−
2時〜

浪人生も志望校行けばいいじゃなイカ〜? この学校に入学する!という気持ちが潜在意識となって勉強がんばれますよ。昔読んだ心理学の本に書いてありました。通学路も実際に歩いてみるとなお良し。だとか。がんばってください!

 結局はそういうことですね。学校を見にいって、春にはここに通うんだとリアルに想像することで、がんばる原動力にするわけです。長い受験勉強の中でやる気がどん底になったときのリフレッシュ方法としては丁度いいですね。
17時〜
>>k。(中年)さん
 どうにか約束通りに更新できました。お時間があるときにでもどうぞ。

きっと前後一週間くらいはハロウィンで許されるはず…wwwwハロウィンSSも待ってます!

 どこぞの市でも25日にハロウィンのイベントをやっていたし……と思うけど、前倒しならまだしも、遅いのはどうにも間抜けですね。なので、とりあえず一週間以内を目処にしたいと思います。
 
−31日−
0時〜
>>ゆうにゃんさん
 よければ今のうちに用意しておいてください(何
1時〜

なんだか今まで全てが順風満帆だった小悪魔が、ここにきて雲行きが怪しいですね…

 いくら九曜が安心と信頼の王道ラブコメを書いているとはいえ、最後まで順風満帆では芸がないですからね。
2時〜

ハロウィンのSSじゃ…ないだと…

 ハロウィンSSは今日から書きはじめます(何

しかもすごく気になる終わり方だし…

 どうなるか楽しみにしていてください。たぶんエンディングはもう間もなくです。
10時〜
>>k。(中年)さん
 そこでハロウィンSSに雪崩込むんかい(笑
18時〜

「こえだ」だけにw

 いや、河原で作ったかまどじゃないんだから、小枝は火にくべないと思うんだー(笑